こんにちは😃✨

自由気ままなタマです♥

才能鑑定書〉を作ってます♥



【諏訪大社 春宮】


 【本殿】



【万治の石仏】



 【諏訪大社 秋宮】




伊勢の神様見つけたー!!





 【諏訪大社 前宮】



諏訪の神様達が会議する場所✨


【諏訪大社 上社】





諏訪大社は
【春宮】【秋宮】が水に関連する神様で
【前宮】【上社】が山に関連する神様✨✨


ずーっと【夢叶】の文字が目に入ってきて
何度も何度も
夢は叶うんだよ♥♥
と後押しされてる気分になった。


けど夢を思い出そうとした時に
夢が浮かばなくて
やりたい事はほとんど叶ったんだな。
を実感したら
【もう十分満足なんだな】と思えた。
私はもう満足してる。
だから戸隠神社では感謝だけ
今までの最大の感謝だけ伝えてくれば良い。

※メッセージをくれてる皆さま♥
ありがとうございます!
返信出来ていませんが
明日以降ゆっくり返信したいと思ってます♥


今日は七夕
【織姫】と【彦星】が会える素敵な日は
子供の頃大好きでした♥
みなさんの願いが届きますように♥
そしてあなたの愛する人にも
あなたの愛が届きますように♥♥♥