こんにちは😃✨

自由気ままなタマです♥

才能鑑定書〉を作ってます♥

 

 

公式ライン特典

♥新規登録者♥

【期間限定プレゼント】🎁✨

➀龍神カードプレゼント

➁守護する方からのアドバイス

このどちらかをプレゼント中です指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

私ブログ書き始めて

今年の9月で3年目になるんですね!

3年目だから

実際の活動は〈2年〉なんだけど

私は自分のブログを

10年単位で考えていて

初めの3年→種をまく時期

4〜6年→芽を育てる時期

7〜9年→花を愛でる時期

10年目→収穫 まとめる時期

ざっくりこう考えているんですね。

 

そして【3年単位】で大きな課題分析をする。

 

と決めておりまして😃✨

 

例えば

・活動時間を増やす=収入を上げる

・収入を上げる=SNSの稼働率を上げる

・外部のイベントに参加する

・新しいイベントを企画立案する

・新しい出会いに参加する

・自分の強みを更に一本増やす

3年目に考える事は

今までの良さに

新しい良さを加える時期!

新しい良さを加えるには

今までにない事をする時期!

こんな風に考えているんですね。

 

 

そして

【種まき時期】を終えた

次の【芽を育てる時期】で

私は株式会社にする予定でいます。

※そうなると知識も収入も数段上げる必要があるし、勉強する部分と外部依頼が必須。

【株式会社】がうまく行ったら

その先は【法人】【NPO法人】等を作る予定です。

 

つまり

10年かけて

新しい事にチャレンジする!!

をゆっくりゆっくり時間をかけて

やっていこうと思っているんです。

 

 

そんなお話を

ななさんとけいさんのグルコンの特別講師の中でお話させて貰って面白かったです😃✨✨

 

 

私の周りにいる人たちが

焦らないで活動出来る理由は

目先だけを見てる訳ではなく

長い人生で先を見てるから!

もし起業が向いてないなら辞めれば良いし

タイミングが今じゃないなら

そのタイミングが来るまで待てば良いよね?

自分の人生のプラスになる事を

一緒に考えて行こうよ!!

の気持ちを持ってくれてるから

オススメしやすかったり

話やすかったり

信頼しやすいのかなーと思ってます😃✨

 

私はムリな事も出来ちゃう

やっちゃうんですけど(笑)

 

 

ななさんとけいさんは

着実に安心安全に

あなたの人生を良くする!!

みたいなスローガンでいるから

個々に出来る事を考えてくれるのが強みだし良さです。

 

第1期は大成功だったので

第2期も大注目だよー✨✨

 

正直今起業ブームでね?

〈綺羅びやか起業〉に憧れる人って多いけど

仕事って結局は

【地味な事の積み重ね】なんだよね。

この【地味な事の積み重ね】を

いかに楽しく楽しみながら

自分も相手も嬉しい物を届けられるのか?

 

考える事が

【起業】の良さだし

統計だと起業した9割が満足してる!

ってデータがあるくらいなんですよ。

9割の満足度の中には

収入だけじゃなくて

【自分の強みを理解出来た】

【相手がよろこんでくれた】

【好きを仕事に出来た】等

収入以外の満足度が高いんだと思う😃✨

 

 

けいさんは

【定型文】を教えるプロだよー!!

私はこの型を壊してますが😅😅😅

 

 

 

どちらにしても

ななさんとけいさんは

【人に教える事】

【相手が成長していく過程】

【相手が自分に気づく事】

に喜びを感じるお二人なんです😍💕

 

ぜひ!!

この説明会に参加してみてねー✨✨✨

 

 

このブログとか好きだわー♥

 

私最近勝手に

けいさんにあだ名つけたんですが(笑)

【コラボ神】って読んでるんです(笑)

 

自分の良さと相手の良さの掛け合わせが

上手だし、優秀秘書なんですよ😍💕

コンテンツ教えるのも上手いし!!

 

 

私は自分の周りに

【人生を肯定的に考えれる人】が増えるのは

素敵だなーと思っています😃✨

自分の人生だから

誰かの人生の真似ではなくて

【自分の人生を肯定的に考える】

これが出来るのが起業だけど

簡単なわけじゃない。

 

何が簡単じゃないかのかと言うと

〈自分との向き合い〉が続く事が

実は最も難しいんですよ。

人は〈自分〉と向き合えられれば

人生を肯定的に考えられるけど

自分と向き合えないときは

〈誰かを批判〉したくなる。

自分が常に何処にいるのか?

確認しながら向き合う事が最も難しいです。