【伊勢神宮】2日目は

伊勢神宮鬼門である朝熊山に登ったよ✨

 

快晴過ぎて

目をつぶってる写真が多い😂(笑)

 
 
 

【八大龍王社】があるのは

知ってたけれど入口ここ!!

この入口から山道が続く、、、ポーンポーン
体力と時間の都合で
車で頂上行こうと思ってたんだけど
道路の幅が狭すぎてワゴン車通れず(笑)
歩いて登りますか、、、ね?
と提案したら
皆さん優しく受け入れてくれた♥
ありがとう〜♥♥

 
ご存知の通り
私【熊】が怖いんですよ(笑)
戸隠神社で熊の手形みつけて
私、、、終わったって
本気で思う程熊が怖い笑い泣き笑い泣き
歩いて登る予定じゃなかったので
熊鈴とか持ってきてないから
大音量で
かえるの歌を熱唱(笑)
大人7人でかえるの歌をリピート😂😂
 
今思い出すと面白すぎる😂😂♪♪
 
 
この奥に【八大龍王社】があったよ✨✨
誰か龍神さん撮ったかな?笑
 
快晴だけど昨日より涼しくて
過ごしやすかった✨✨
朝熊山からの景色は抜群で
1日いても楽しめるなー♥って思った♪♪
 
その後【伊勢神宮外宮】へ♪♪
この時点でヘトヘトだった(笑)
身体がもうヘトヘト〜(笑)
もうね〜歩いてるのが奇跡な感じ✨✨
 
 
参加してくれた皆さんも
ヘトヘトだったと思う😂😂(笑)
 
午前中朝熊山登ってるからね♪
けど写真を見ると
めちゃくちゃイキイキしてるんだよね✨✨
楽しそう✨✨
 
伊勢神宮外宮で
ハートの石とお地蔵さんみつけたよ😃💕
新しい発見があるのがまた面白かった💕
 
鈴鹿川のところで
プロモーション撮影中✨✨(笑)
 
 

一体何してるの?って思うよね😂笑

川辺で涼んで

ぼ〜っとするとかありなの?笑

 

後日わかります♥♥

 

 
 
美しいよね✨参拝姿は美しい✨
 
 
 
日常でふとモヤモヤしたとしても

思い出してほしい

あなたは【美しい】存在だと言う事を✨✨

 

 

今回の【朝熊山】人気で先に

満員御礼になったんだけど

朝熊山の八大龍王社は今回だけの

特別な参拝だろうなと感じた♥♥

 

最初で最後の特別な山登りだった♥

『行きたい』と伝えて機会をくれた

えんみこさんありがとうございます♥

 

 

 

楽しかった〜♥

2日目共に

アットホームだった♥

えっと?初対面でしたっけ?

くらいみんな優しかった。

穏やかだった。ファミリーだったな✨✨

 

 

 
 
 
 

今日参加した皆さんは

すでに【やりたい事】を持っていて

背中を押されたかった✨

のを体験しにきたのかなと思いました。

 

 

自分の魅力は認めるだけで良いんだよ♥

私だって羨ましい。

あなたの魅力や生き方や考え方♥

 

 

 

【伊勢神宮】1日目も

わかりやすく写真レポします😃✨

 

 

今回の【伊勢神宮】参拝で出た

キーワード神社は

①戸隠神社

②出雲大社〈神在月〉

③伏見稲荷大社

この3つだよ♥

あと【明治神宮】【貴船神社】もかな😃✨

 

 

ぜひぜひ〜

近くにお住まいの方は

参拝されてください(笑)

 

 

その中でも

戸隠神社と出雲大社は人気だったね✨✨

人はなぜか

伊勢神宮の後出雲大社に行きたくなる(笑)

経験者は語る😂😂