🌸おはようございます🌸

 

自由気ままなタマです😃✨

 

 

【厳島神社】の代理参拝に

申込みありがとうございます♥♥

皆さんの注目度の高さに

【ありがたいな✨】と思いました♥

 

 
今日は【高千穂】に向かう予定でしたが
子供の歯痛により引き返す事に😭
雨だったので
高千穂の楽しみは後日に伸びただけ✨✨
と気持ちを切り替えながら、、、
気づいたら【道後温泉】にいました(笑)
 
 
 
道後温泉本館は中が【お風呂】になっていて
日本最古の温泉を満喫してきました😃✨
タイムスリップした様な雰囲気の中
道後温泉本館を満喫していたら
近くにこんな言葉が書いてありました。
 
【江戸時代】
 
【明治時代】
 
【昭和時代】
 
 
【2021年現代】
 
 
【未来】は
あなたたちが
作って行くのです✨✨✨
 
道後温泉に向かう道中、、、
【何かつまらない】と拗ねていた私。
気持ちを切り替えても
【高千穂】に行きたかった。
これがベストだと言葉で自分に伝えても
【高千穂】にこだわりたかった。
 
 
なぜなら
6月21日の夏至のレイラインは
【高千穂】を通るから
そこに途中で気づいたので
今参拝できたら最高だと思っていました。
 
 
 
 
私は【鳳凰】が大好きで💕
鳳凰を尊敬してるんです💕
※理由は不明ですが
昔から鳳凰や不死鳥がすきです。
あと孔雀もすきです😃✨✨✨
 
 
 
実は昨日の【厳島神社】を見て
地方を活性化させたい!!
と欲と願望が湧いたんです。
地方に少しでも【活気】と【お金】を
循環したいと願いました。
 
 
来年2022年
【全国講演会】
【全国神社参拝】
【全国お茶会】をしようと決めました✨✨
 
私が主催するのではなく
【地域に住んでる方】が
私を招致する形が良いな〜と望みました♥
私に払うお金は【交通費】のみで
沖縄と北海道以外であれば
遠くても往復5万円程度です😃✨✨✨
 
 
・あなたが住む地域のオススメの神社
・夢を叶える対面お茶会
・私を読んで対面リーディング
・お店や会場を使って講演会
 
私の使い道は【自由】です♥♥♥
 
とりあえず
【兵庫県】
【岩手県】
【福島県】
【神奈川県】
【長野県】
は確実に行きたいなーと思います♥
私の友達の皆さん 
私を呼んでください♥
 
 
希望としては
北海道
沖縄県【石垣島】
壱岐島【長崎県】
宮崎県【高千穂】
ここは、、、ぜひ行きたいラブ💕💕💕💕
 
【未来はあなた達が作っていく】
 
私と共に夢の作り方 夢の叶え方を
共同想像する方をお待ちしております♥♥
 
 
 
次は絶対に【壱岐島】よってこよ✨✨