🌸こんばんは🌸
 
自由気ままなタマです😃✨
 
今日はなゆーさんのブログテーマで
ブログを更新していきます!!
※あなたに届けたい有意義な情報です。
 
 
コロナの世界になってから
オンラインが主流になって
沢山の人が場所に囚われる事なく活動し始めました✨✨
 
けれどもここから先
・また新しいウイルスが出る
・時代の転換期が再度来る
・宇宙と交流する時代が来る
などなど〈今の自分〉には
想像できない時代が
またやってくる可能性があります!
 
 
だから〈今〉大切な事は
自分で考える力を養い
自分で考えて
行動する力をつける事✨✨
だと思います。
 
 
そうゆう大切なことを
わかりやすく伝えているのが西野さんです。
私は定期的に西野さんのブログを読んで
頭をフル活用しています✨✨
 
私のブログでは
・心の整え方
・生きやすさ
・面白い企画
・開運行動
  +
あなたも活動出来る方法
参考にしてるブログ
をお伝えして
一緒に社会を
よりよくしたいと考えています。
 
 
なぜかというと
お気づきの方も多いと思いますが
政治の言なりだけでは
社会は変わらないからです。
自分達で考えて行動して
未来をよりよくしようと
主体的に動いて行く事が
社会を変えると思っています。
それが良いとか悪いではなく
自分の子供が生きる未来を
少しでもよりよくしたい✨と
私も考えています😃
 
 
今考える事は
コロナ化だからこそ
出来る事です!!
この答えは1人1人違いますが
今この環境で出来る事を〈考える事〉が
未来を作っていきます✨✨✨
 
ぜひみなさんも
このコロナだからこそ出来る事を
考えてみてくださいね😃✨
私もまだ模索中です(笑)
 
 
 
 

 

♥タマのmy Pick♥