🌸おはようございます🌸

 
自由きままなタマですニコニコ
 
神様まつりを開催します(笑)
🙉=猿田彦神(椿大神社)
ニコニコ=タマ

 
※申し込みを先にしたい方はこちらから♪
 
ニコニコ『猿田彦さん🙉
 この絵文字が急にでてきました(笑)』
 
 
🙉『お主はいつもふざけておるの〜
  それでどうじゃ?
  お主の方向性と使命について
  最近学んだ事はあるかの?』
 
 
ニコニコ『私からしたら
 当たり前な会話が
 
  皆さん面白く読んでくれてます✨
  けど!!
  私はブログを〈神様ブログ〉に
  するつもりなく悶々してました(笑)』
 
 
🙉『お主は頑固だからの〜
  中庸(偏らない考え)であれと
  何度もメッセージを送っておるがの
  時にはお主の〈主観〉を抜く事も
  ものすごく大切であるぞ』
 
 
ニコニコ『そうみたいですね💕
  考えてました。
  私と神様との普通の会話が
  外からみたら面白いのか?
  わかりやすいのか?
  為になるのか?
  けど結局その答えを決めるのは
  私ではないしそれこそ
 中庸であるならば
 書く事に意味があるんだろうな!
  ってとこに着地しました(笑)』
 
 
🙉『とりあえず今はそれでよい
  納得できなくても
  理解できなくても
  わしからのメッセージを書く事で
  道は開かれていく✨
  それだけを信じて書けばよいのじゃ』
 
 
 
ニコニコ『私からしたら
  龍神様からメッセージを貰えたり
  霊視できる人は
 神様と話せて普通
  だと思ってるんですが?
  そこはまた違うんですか?』
 
 
🙉『自分の守護龍と話せる者もいれば
  守護霊と話せる者もおる
  過去に遡ってみれる者もおれば
  未来に飛んでみてくる者もおる
  だから一つの神と話せるからと言って
  全ての神様と話せるわけでない
  性格と同じでタイプはある』
 
 
ニコニコ『そうなんですか、、、』
 
 
🙉『お主がどうやって神と話てるのか?
  みな知りたいと思うぞ』
 
 
ニコニコ『知りたいですかね?
  ご神殿の前で神様の名前を言って
  自分の名前と住所を伝えます
  これは挨拶みたいな感じですね♥
 
  あとは普通に会話してます(笑)
 
  相性がよい神社や神様とは
  〈会話〉で話せますが
  繋がりが薄い神社や
  おしゃべりタイプではない神様とは
  映像が浮かんだり
  単語や場所や地域が出てきたりします
  神もそれぞれで違うなとの印象です』
 
 
🙉『人と同じじゃからの!!
  神様にもタイプと役割があるからの。
  皆に向けてのメッセージは
  どうしておるのじゃ?』
 
 
ニコニコ『申し込み頂いた方の
  お名前と住所を伝えて
  必要なアドバイスをください✨
  と神様に伝えます。
 
すると数秒〜数分の間に
神様が話をはじめるので
それを一字一句聞き逃さないように
ばーっとメモしてる感じです♥
そこに私の意識はないですね(笑)
神様からの言葉は
時間にすると1〜2秒程なので
それをメモするのに
私の思考が入る隙間はないです(笑)
メモするのに精一杯です笑い泣き笑い泣き💦
だから傍からみたら
ものすごいスピードで
〈メモしてる人〉に映ると思います✨
自分で書いた字が汚すぎて
読めない時も多々あります(笑)』
 
 
🙉『お主は自分がしている事は
 〈他の人も出来る〉とおもっておるが
  他の人は他の使命があるのじゃ
  お主はお主の使命として
 今は神からの言葉を皆に伝えてあげなさい
  その意味については
  考えなくて良い!』
 
 
ニコニコ『はい笑い泣き笑い泣き
  『神様とのお話ややり取りを見て
  面白いと言う人がいるのなら
  ブログで書きますよ!
  それが〈使命〉なら
  意味について考えるのはやめます!
  天照大神さまと
  月読宮とも
  豊受大神とも
  お話してきますよ(笑)
  画像やイメージでの会話だとしても
  ちゃんとブログで書きます✨✨』
 
🙉『あと行く前に
  個々の神様について
  ブログ記事を上げるのじゃぞ?
  お主行かなくても
  神と話せるであろう?』
 
 
ニコニコ『えぇ滝汗💦
  伊勢神宮へ行かなくても
  神様とお話はできますが?
  全ての神様ではないですよ!
  行った事のある場所で
  一度話した事のある神様となら
  出来ると思います』
 
 
🙉『家にいても聞けるのに
  なぜわしの神社に足を運んだのじゃ?
  ブログで書かないみたいじゃが
  お主はその能力は嫌いなのか?』
 
 
ニコニコ『猿田彦さんとは
ものすご〜くご縁を作ってるので
私が神社に飛んでご神殿の前で
メッセージをもらう事出来ると思います✨
 
けど神社の土地のエネルギーを浴びて
そこでもらったほうが
〈より神様に近い〉エネルギーで
メッセージをもらえるかな?と
思ったんです。
 
1週間で3回祈願していて
合計15時間近く神社にいて
メッセージを貰っていたとしても
誰が見てるわけでもなく
〈証明〉だってできるわけじゃない。
だからブログで書きませんでした!!』
 
 
🙉『見ていなくても
信じる者とその努力を労う者はおる
それはお主の努力を
押しつける事になるわけではない
隠さなくても大丈夫であるぞ
そこもまた中庸であれと言う事ぞ』
 
 
ニコニコ『そうですね滝汗滝汗
  中庸って難しいですね!
  とりあえずこれから
  伊勢神宮の天照大神様
  月読宮様
  豊受大神様について
一つ記事としてブログ書きます✨
それぞれの神様ともお話できたら
ブログで書きますのでがんばります✨』
 
 
🙉『頑張るのじゃぞ
  お主に期待し呼んでおる神社や神は
  たくさんおる
  必要であれば
  時間もお金も人も全て
  お主の元に届くであろう
  心配する事は何もない!
まずは伊勢の神様に会ってくるのじゃ』
 

 ニコニコ『猿田彦神もしかして伊勢と同じく
  猿田彦神からのメッセージも
  受付するんですか?滝汗滝汗

🙉『お主のところに
  問い合わせが来とるであろう!
  合計15時間神社に通い
  3回も祈願したその
  〈思い〉があるのであれば
  メッセージを聞いてあげるのが
  道理であろうな
  お主はなぜそこまでしたのじゃ?
  心にしまうだけでは
  伝わらぬ事もあるぞ?』


ニコニコ『2020年は
コロナで多くの人が迷い
戸惑い過ごした年だったと思います。
今もどうすればよいのか?
わからず過ごされる人も
中にはいるとおもいます。
本当なら猿田彦神に会いたくて
会いにきたい方も多くいる!
けど皆さんそれぞれ事情がある。

だったら私が皆さんの代わりに
何度も何度も足を運び
何度も祈願すれば
絶対猿田彦神のエネルギーは
届くと考えました♥

そして神社の
ご神殿の前でメッセージを貰う✨
それが私の役目だと〈感じたから〉です。

全員のメッセージを頂いた後
達成感で涙がでました。
その涙は不思議な涙でした。
1週間本当に大変であった事と
多くの人の願いや思いを受け止めて
猿田彦神よりメッセージを貰えた事
それにより少しでも希望を伝えられたらと
私自身の強い思いがあった事
本当に〈不思議な涙〉でした』


🙉『お主の願いはわしに届いておる
  そして知りたいもの者がおるならば
  届けてあげるのじゃ』
 
 
猿田彦神よりメッセージがほしい方は
こちらよりご応募ください✨ 
※Gmailでの返信になります。
メール設定をご確認ください。

年内は今日から30日まで受付し
31にメッセージを頂いてきます♥
予定より早まる場合もありますので
楽しみにお待ちください♥

自由きままなタマより