🌸こんばんは🌸

 

 

自由きままなタマですニコニコ

龍神カードリーディング

霊視鑑定しております♥♥

 

 

〈昨日〉の♪♪

雪塩プレゼント企画✨

ご応募ありがとう

ございましたラブラブラブ

お申込み者

〈全員〉にお届けします✨✨

おめでとうございます✨✨✨

♥クリスマスプレゼントです♥

※プレゼント郵送予定は

12月中旬ごろですニコニコニコニコ

ブログでご報告しますので

気長に待っていてくださいね♪♪

 

 

えぇぇぇえ!?ポーンポーンポーン

ほんとにプレゼント企画してたの?

と不思議なあなた♥(笑)

実はなが~いブログの1番下に

🌸雪塩プレゼントフォーム

貼ってありました(笑)

気づかれた方が

『18名様』でしたニコニコニコニコ✨✨

 

 

あれです?

ユーモア企画です(笑)

私は『残り物には福があるよ~✨』と

よく子供に伝えるのですが

残り物ならぬ

最後まで読んだ方への

読んでくれて

ありがとうプレゼントです🎁

だから

タイトルで最後まで読んでね♥と

2回強調して!!書いたんですよ〜(笑)

 

 

途中まで読んだけど

長すぎてやめた方

まだチャンスはあります♥♥

来月はクリスマスなので♥

✨✨今後も面白く✨✨

大々的に宣伝はしないけれど

ワクワク&ドキドキ

〈プレゼント企画〉したいですね爆笑爆笑

 

 

タイトルで書くと

沢山応募がきちゃうから(笑)

こっそりフォームを貼りつつ

応募してくれた方には

ほぼ100%当選する♥♥

 

🎁プレゼント企画🎁

 

 

✨最高です✨

私もワクワクして

1日を過ごせて

みなさんもワクワクしながら

お申込みができたら

✨最高です✨

 

 

ではみなさん♥

今日も素敵な1日をお過ごしください♥

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

🌸龍神カードディング🌸

 『1日2名様限定』

          ¥10000円(1万円)

🌸申し込みフォーム🌸

龍神カードリーディング

 

 

 🌸霊視鑑定🌸

『1日1名様限定』

    ¥12000円(1万2千円)

お申し込みフォーム

霊視鑑定お申し込みフォーム

 

メールまたは

ラインにてお申し込みください♥

Gmailでの返信になりますので

迷惑メール確認お願いします。

 

 

 

 

🌸人気トップ3記事🌸

 

NO1

『フォロワーを劇的に増やしたい方にオススメのブログ♥』

 

 

NO2

『10月無料リーディング募集✨満員御礼』

 

 

 

No3

『ミントティーを飲んで開運しよう♪』

 

 

 

 

 

 

自由きままなタマが

LINE公式アカウントに登場!

始めてご登録の方には

龍神カード1枚ひきプレゼント

以下のリンクから友だち登録してね🌸