🌸こんにちは🌸

 

自由きままなタマです。

霊視鑑定

龍神カードリーディングしています。

 

 

 

先日大好きな

ななさんとお茶会をしましたニコニコニコニコ

中身はいつもながら、、、

ビジネスのお話!!!

ここで勘違いしてほしくないのですが

自分でビジネスをしてお金を稼ぐ事は

喜び💕』と『孤独』を体験します。

 

 

 

昔私もマザー・テレサになれば

世界を救えると思っていた時期が

ありましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

私がマザー・テレサになる事はできないし

私の大好きな事を自分で見つけて

自分で決めないと行き詰まるんです。

それは何度も何度も訪れます。

自分の強みを生かし

120%の努力をする!!

と自分自身に誓って行動しているからこそ

聞ける話がある。

そしてその話は

🌸費やした時間と

 労力の苦労を知っているからその瞬間の『時間』がとてつもなく有限である事。

🌸そこにはお金を払う価値がありお金を払わないと

自分自身が得る事が出来ない事

最近この部分を強く『自覚』しはじめてます。

 

 

私は最近大号泣したのですが

きっとななさんも努力を超える努力をして

大号泣する日もある事でしょう。

大号泣する程の努力をしてるからこそ

明るく振る舞うのですよ♥

明るさは性格ではありません。

明るく励ますのは

誰かの『幸せ』を願うからです。

そのために信じられない程の

努力と時間と勉強とお金を

費やしています。

だからななさんが大好きなんです♥♥

まだまだ道の途中だからこそ

失敗もするし大号泣する日もある

その悔しさや歯がゆさを

エネルギーに変えて精進して

新しい発想を生み出していく✨✨

相手の期待や感謝や喜びに

フォーカスするのは当たり前で

その期待を超えた先に

私は何を提供できるのか?

を生み出す努力が苦しくて孤独。

 

 

これは、、、、

やった人しか

わからない感覚笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だからこそ

記録として残しておきたい。

このブログの意味がわかった時

大きく踏み出した証拠だから。

 

 

何度も何度も戻ってくる。

常に精進する事で

新しい物を生み出すから✨✨

何度も何度も何度も何度も

大人になって

大号泣する程

打ち込める事がある事は

『幸せ』なんです💕

だから内観が苦しくても

途中でやめたくなっても

戻ってきたい。

ななさんいつもありがとうございます💕

ななさんのアドバイスがなければ

私も途中でやめてた気がします。

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

🌸龍神カードリーディング🌸

 『1日2名様限定』

          ¥10000円(1万円)

🌸申し込みフォーム🌸

龍神カードリーディング

 

 

 🌸霊視鑑定🌸

『1日1名様限定』

          ¥12000円(1万2千円)

お申し込みフォーム

霊視鑑定お申し込みフォーム

 

メールまたは

ラインにてお申し込みください♥

Gmailでの返信になりますので

迷惑メール確認お願いします。

 

 

 

 

🌸人気トップ3記事🌸

 

NO1

『フォロワーを劇的に増やしたい方にオススメのブログ♥』

 

 

NO2

『10月無料リーディング募集✨満員御礼』

 

 

 

No3

『ミントティーを飲んで開運しよう♪』

 

 

 

 

 

 

自由きままなタマが

LINE公式アカウントに登場!

始めてご登録の方には

龍神カード1枚ひきプレゼント

以下のリンクから友だち登録してね🌸