🌸こんばんは🌸

 

 

自由きままなタマです。

龍神カードリーディング

霊視鑑定しておりますニコニコニコニコ

 

 

10月の怒涛の修行

(無料リーディング)を経て

振り返ってみると♥♥

 

やっぱり

龍神カードリーディング

凄く凄く面白い✨✨

 

今回応募がはるかに増えて

トータルで100人超えラブラブ

嬉しい反面時間の確保ができなくて

遅れた方本当にごめんなさい!!

最大限の申し訳なさにより

10月後半体調不良とブログ放棄笑い泣き笑い泣き

 

 

書きたい事は山ほどあるのに

『リーディングを届けられていない』

罪悪感とむきあった日々ゲローゲロー

どんだけエネルギー漏れてるの!!

 

 

これは時間の確保と同時に

意識改革が必要だ!!

と思わされた10月でした。

1人大反省会を行いました笑い泣きゲロー

すみませんでした💦💦

 

 

そのかわり

沢山の人にリーディングしたことで

成果も実感できました✨

 

🌸龍神カードと

 意思疎通が上手になった事。

🌸龍神カードの意味の

 読み解き方が上手になった。

🌸霊視鑑定能力をそろそろ本気で解禁する

 お願い事が増えてきた事。

🌸龍神カードに対する

 『信頼』が増した事。

 

 

 

ようするに!!

龍神カード大好きになりました♥♥

実にシンプルニコニコニコニコ

ブログにかけてませんが

10月は色んな場所に

旅行にも行っており

お願い事を頼まれたり

能力解禁しなさい!!

って言われてるのを実感したり(笑)

不思議な体験やシンクロや

貴船神社の絶大な効果とか

 

 

とにかく色んな事を

書きたい✨✨

 

 

うんニコニコ

少しずつ書こうと思います。

こうしてブログを通して

出会えたみなさんにも

たくさん『感謝♥』しています✨

ありがとうございます♥

年が変わるまで残り2ヶ月間!!

最後まで突っ走りたいと思います♥

 

 

年が変わった

2021年1月〜2月は

たまはお休み期間に入ります♥

※ブログは更新しますが

リーディングの受付はしません♥

リーディングを楽しみにされてる方

また3月から始めますので

楽しみにまっていてくださいね♥

 

年内残り2ヶ月間

精一杯やりきって走りきろうと思います♥

 

フォローしてね…

 

 

 

🌸龍神カードリーディング🌸

 『1日2名様限定』

          ¥6000円

🌸申し込みフォーム🌸

龍神カードリーディング

 

 

 🌸霊視鑑定🌸

『1日1名様限定』

    11月限定価格!!

          ¥5000円

お申し込みフォーム

霊視鑑定お申し込みフォーム

 

メールまたは

ラインにてお申し込みください♥

Gmailでの返信になりますので

迷惑メール確認お願いします。

 

 

 

 

🌸人気トップ3記事🌸

 

NO1

『フォロワーを劇的に増やしたい方にオススメのブログ♥』

 

 

NO2

『10月無料リーディング募集✨満員御礼』

 

 

 

No3

『ミントティーを飲んで開運しよう♪』

 

 

 

 

 

 

自由きままなタマが

LINE公式アカウントに登場!

始めてご登録の方には

龍神カード1枚ひきプレゼント

以下のリンクから友だち登録してね🌸