🌸こんばんは🌸

 

 

体調を崩したり

イライラするときに

オススメ実験✨✨

 

 

それは思いっきり

『笑ってください✨』

嘘でも面白くなくても

理由がなくても笑ってみる。

思いっきり声を出して

笑ってくださーい!!!

人が悩んでる時

人が怒ってる時

人の運が停滞するとき

お顔ってどんなだと思います?

 

みんな眉間にシワが寄ってるのよね笑い泣き

だから

困難な状況にいる人ほど

笑って『顔』を変えてみてください♥

そうすると不思議と気持ちもあがり

結果良い方向に流れます✨✨

 

 

私は今実家にきているのですが

全力で笑って

払っております(笑)

みなさんもぜひ♥

笑いの効果で相手を払いそして

運気を変えてみましょう♥

 

 

 

フォローしてね…

 

 

🌸龍神カードリーディング🌸

 『1日2名様限定』

          ¥6000円

🌸申し込みフォーム🌸

龍神カードリーディング

 

 

 🌸霊視鑑定🌸

『1日1名様限定』

    10月限定価格!!

          ¥5000円

お申し込みフォーム

霊視鑑定お申し込みフォーム

 

メールまたは

ラインにてお申し込みください♥

Gmailでの返信になりますので

迷惑メール確認お願いします。

 

 

 

 

🌸人気トップ3記事🌸

 

NO1

『フォロワーを劇的に増やしたい方にオススメのブログ♥』

 

 

NO2

『10月無料リーディング募集✨満員御礼』

 

 

 

No3

 

『目に見えない世界が証明されていく時代へ』

 

 

 

 

 

自由きままなタマが

LINE公式アカウントに登場!

始めてご登録の方には

龍神カード1枚ひきプレゼント

以下のリンクから友だち登録してね🌸