こんにちは🌸

 

 

『霊視』と『リーディング』が大好き。

自由きままなタマです。

 

 

実は、、、

わが家には4人小ちびさんがいます。

 

え?急に何の話?ですが(笑)

プライベートな話です。

 

私は4人の子育て真っ最中です🌸

しかもまだ全員小学生未満!!

5歳〜0歳までの子供がおります。

あと1人増えたら

『大家族の仲間入りできる』と

お気楽なタマですチュー

 

 

それだけ子供がいたら

子育てのアドバイスもできそうですが

それはのちのちするかも?

いまは『リーディング』がしたい✨

 

 

 

最近CMとTVで

ドラえもんの映画と

クレヨンしんちゃんの映画の告知を見て

『行きたい✨』

『行きたい✨』とさわぐ小ちび達。

 

 

 

どっちの映画見たい!?

と聞いたら

ドラえもんが2人

しんちゃんが1人と分かれたので

 

 

じゃあ

『ドラえもん見る人はパパ担当✨』

『しんちゃん見る人はママ担当✨』

と分かれるアイディアを出しました。

 

そしたら全員

『やっぱりしんちゃん見る💕』と

しんちゃんに全票が入りました。

 

 

旦那に伝えたら

『じゃあ全員で

クレヨンしんちゃんみよう✨』

となりました笑い泣き笑い泣き

 

 

前回映画館に行った時は

『ドラえもんの宝島』を見て

凄く面白かったので

 

今回はクレヨンしんちゃんの

『らくがキングダム✨』をみてきます。

映画の告知音楽をきくだけで

気持ちが上がりますよね。

 

 

クレヨンしんちゃんと

ドラえもんは大人でも泣ける映画です。

 

親子で見にいくと

必ず旦那が泣いています(笑)

鼻水ズルズル言わせて泣いています。

通称『ドラえもんマニア』らしいのですが

←クレヨンしんちゃん見るんかい!

 

 

みなさんも最近映画みてますか? 

わが家は結構アニメを見ます。

 

 

オススメは

🌸『転生したらスライムだった件』

🌸『魔王学園の不適合者』です。

 

両方とも気持ちよいくらい 

主人公が強いので

ついついスライムと魔王になりたい✨

とアニメの世界に浸っています(笑)

 

 

ドラマだと

『逃げるは恥だか役に立つ』 

を見てキュン♥キュンしてました。

 

週末は雨の地域も多いので

映画館やDVDなどを観て

こころを潤すと良いかもしれないですね。  

 

 

映画を家で見るときは

『お気に入りのスイーツと飲み物』で

更に気持ちをあげてくださいね♥

 

 

🌸カードリーディング🌸

 

龍神カードリーディング

       ¥6800円

 

龍神カードのちから強い後押しにより

あなたを幸せへ導きます。

カードを使いながら霊視をします。

現在と未来の具体的な

運気アドバイスをいたします

龍や神社が好きな方にオススメです。

 

 

🌸霊視鑑定🌸

霊視鑑定お申し込み

 ¥6800円

 

 

霊視鑑定は人のカラーや土地

建物のエネルギーをよみとります。

 

浄化アドバイスや

ご先祖さまからのメッセージなど

神さまやお寺が好きな方にオススメです。

 

 

Gmailで返信しますので

迷惑メール設定されてる方は

確認してくださいね。

 

沢山のご応募おまちしております。

 

フォローしてね…