おはようございます🌸

 

『霊視』と『リーディング』が大好き

自由きままなタマです。

 

 

昨日はゾロ目の日

無料リーディングにお申し込み頂き

 

ありがとうございました✨

 

沢山のご応募がありましたので

リーディング結果は

2〜3日程お待ちください。

 

 

リピートさんが多くて

笑っちゃいました(笑)

私としてもリピート様嬉しいです♥

 

1回目よりは2回目と

回数が多いほうが詳しく霊視できます。

次回は10月10日(12時〜)です。

楽しみにしていてくださいね🌸

 

 

みなさん『お金』は好きですか?

 

私はお金大好きです。

沢山ほしいと思ってるし

沢山使いたいと思っています。

 

また『お金』で思い出を作ったり

大好きな人達にプレゼントをしたり

お金は幸せも買えると思っています。

 

 

それと同時に

私達人間の『不安』の原因はお金です。

 

 

お金が足りない事で

不安に陥りやすくなります。

 

 

有名なお話で

『トイレ掃除をするとお金に恵まれる』

とよく聞きますが

 

 

それと同時に

『トイレ掃除をすると健康運がよくなる』

と私は考えています。

 

 

実は『お金』と『健康』は

セットで出来ていると思うんです。

 

 

私達は身体が資本です。

『身体が健康である事が

お金に好かれるための条件』であり

 

 

健康だとお金もやってきます✨

 

 

 

金運が上がらない方は

健康をおろそかにしており

身体のどこかに不調が出ています。

 

 

なので『お金』を引き寄せたい場合

身体を労ってあげてください。

身体によい食べ物を考えてください。

 

 

食べ物が変わると『身体』が変わります。

身体が変わると『思考』が変わります。

思考が変わるとアイディアや行動ができ

『お金』へと繋がっていきます。

 

 

 

今日から

『身体』をいたわってあげましょう。

いつもありがとうと言葉をかけてあげたり

消化のよい食品や添加物の少ない

食べ物へとチェンジしてください。

 

 

この行動が

『お金』をひきよせますよ。

食べ物はなるべく旬の物や

採れたての物を選びましょう。

 

 

私は今日ぶどうを食べます🍇

みなさんもぜひ

旬の物を味わってみてください。

 

 

✨カードリーディング募集✨

 

龍神カードリーディング

       ¥6800円

 

龍神カードを使い

あなたを幸せへ導きます。

現在から未来へのアドバイスや

運気アップ方法をアドバイスします。

 

 

🌸霊視鑑定🌸

 

霊視鑑定お申し込み

   ¥6800円

 

 

霊視鑑定は人のカラーや土地

建物のエネルギーをよみとります。

身体の不調やアドバイスもしております。

 

浄化アドバイスや

ご先祖さまからのメッセージなど

神さまやお寺が好きな方にオススメです。

 

 

Gmailで返信しますので

迷惑メール設定されてる方は

確認してくださいね。

 

沢山のご応募おまちしております。

 

フォローしてね…