おはようございます🌸  

 

 

自由きままなタマです。

 

 

今日は9月9日(ゾロ目の日)ですね。

 

 

ブログを書き始めて

やく10日

素敵なご縁に恵まれて

フォロワー様も400人超えました。

 

本当にありがとうございます!!

 

霊視やカードリーディングへの

お申し込みも頂いていており

ついつい

『このままでよいかな』と

制限をかけている自分に気が付きました。

 

 

 

そうだ!!

『私は挑戦者だった』

と急に思い出しました。

 

 

ついお客様が増えてくると

このままでよいよね♥と

どこかでブレーキを踏んでしまう。

 

 

自分のすきな事で

初めて頂いたお金は

凄く凄くありがたいのに

いつの間にか

受け取る事が当たり前になっていく。

 

 

 

まだブログを書き始めて

10日あまりしかたっていない

私の強みは

『フレッシュさでしょ!!』と

ジュースのCMみたいな

キャッチコピーをつぶやき

 

私がやりたい事は

全てチャレンジしていこう。

 

 

と自分自身に誓いました。

 

 

あなたの喜ぶ事は何ですか?

なたの夢はなんですか?

なんでその夢が気になるのですか?

 

 

何度も何度

気になる事

何度も何度も

チャレンジしたくなる事

 

 

それは

あなたの天職だと思います。

だから私の天職は

『霊視』と『リーディング』です。

 

この力を生かして

沢山の人を癒やし成長し

私自身も豊かに発展していく。

そして日本全国または海外の

パワースポットを巡って益々元気になる。

 

 

奥せず進みましょう!

奥せず前を向きましょう!

 

大丈夫✨

この道の先には見たこともない

絶景が広がっている。

 

 

私達は『挑戦者』です。

何度も何度もチャレンジします。

このブログを目にすることは

偶然なのか?

それとも応援されているからなのか?

 

 

この道の先の景色は

行ってみた者しか見えない。

 

だから共に挑戦者であり続けたい。

 

 

🌸龍神カードリーディング募集🌸

 

龍神カードと霊視をつかい

現在と未来をリーディングします。

 

仕事、人間関係、恋愛など

気になる事や全体的なメッセージを

お届けします。

 

リーディング料金¥6800円♥

こちらをクリックしてください。

龍神カードリーディング

 

お申し込みの後メールが届きますので

お振り込み確認でき次第

リーディングさせて頂きます✨✨

 

フォローしてね…