こんにちは🌸

 

 

自由きままなタマです。

 

 

フォロワー500人達成

プレゼント企画しています。

 

 

フォロワー500人達成までに多くリブログしてくれた方に

『プレゼントをお届けする予定です♥』

 

 

詳しくは1つ前のブログを読んでください。

 

 

 

みなさんは『霊視』と聞いてどんな

イメージをうけますか?

 

 

 

私は霊視=怖い。暗い。闇。

 

 

 

等など『嫌な』イメージを持っていました。

 

 

 

 

ホラー映画やTVでも

幽霊を怖く描きますよね。

 

 

 

けど実際は違うんです。

 

 

優しい人

 

 

守ってくれている人

 

 

励ましてくれている人

 

 

あなたの幸せを願っている人

 

 

 

本当は『優しさ』で包まれている世界もあるんです。

 

 

 

私は『カードリーディング』と『霊視』

両方の良さを取り入れてメッセージを伝えています。

 

 

 

カードリーディングは

人ではない優しい存在(龍神、天使、お花、木、空)からのメッセージ。

 

 

霊視はご先祖さまや応援してくれている方

あなたを守っている方からのメッセージです。

 

 

 

そしてリーディングする時は

『春のポカポカした日差し』

を思い描きながらリーディングしています。

 

 

 

春の温かい日差しが

これから新しい1年を祝ってくれている。

 

 

 

ポカポカの風が

新しい出会いを運んできてくれる。

 

 

 

花や木々がとても喜んでいる季節。

そして『桜』を見ながらお祝いする季節。

 

 

 

そんな春が私は大好きです。

 

 

その春をイメージして

霊視やリーディングをしています。

 

 

 

私自身が『霊視』に対して

ネガティブなイメージを持っているので

そのイメージに新しい風を運びたいのです。

 

 

 

それがこのブログを始めた時の

私自身への願いと約束です。

 

 

 

 

『霊視』の世界に

新しい霊視の仕方として

爽やかで優しい風をふかせたいのです。

 

 

 

 

🌸幸せリーディング募集しています🌸

 

 

 

 

 

カードリーディングと霊視を使い

いまのあなたに必要なメッセージを届けます。

春の日差しの様な温かみをイメージしてお届けしています。ご応募お待ちしています。