おはようございます🌸

 

 

自由きままなタマです。

 

 

今日は台風10号が本州に近づいてますね。

被害が小さい事を願っています。

 

 

 

私は定期的に断捨離をします。

 

 

月に1回は洋服を見直して

今年着ていない服があれば

『ありがとうね』と言い断捨離します。

 

 

 

何となく着るかな?と迷う服も

断捨離すると決めています。

 

 

なぜなら

お洋服や布はその人の波動やエネルギーを吸収しやすいからです。

 

 

去年買ったお洋服が

今年は何となくシックリこない!としたら

いまの自分には合わない証拠です。

 

 

 

後で着るかもな?と思う服は

エネルギーの波動が違うので着ないでしょう。

 

 

反対に

『新しい服を買いたいな』と思う時は

運気アップの証拠です。

 

 

 

新しいお洋服は気持ちを明るくします。

新しい靴は新しい場所へと運んでくれます。

新しいかばんは新しい出会いを導きます。

 

 

 

物を新しくすると言うのは

『新しいあなたへ生まれ変わる事』と同じだと

私は思います。

 

 

 

なのでもし

※最近ぱっとしないな

※ラッキーが減ったな

※出会いが欲しいな

※運気をあげたいな

と思う方はお部屋のお洋服を断捨離して

 

 

 

 

『新しいお洋服を買いましょう』

 

 

 

 

私は昨夜ふと

心地よいパジャマがほしいなと思い

ネットでポチっとパジャマを買いました。

 

 

 

最近は服の素材にこだわっていて

オーガニックコットンやコットン素材の服を

選ぶようにしています。

 

 

 

私の肌へも優しくて

地球にも優しい商品を大切にしたい。

 

 

 

今日は全国的に雨の地域が多いので

 

 

ネットで新しい服やかばん、靴やアクセサリーなどを探してみてはいかがでしょうか?

 

 

ワクワクの波動が

あなたの未来のワクワクを引き寄せてくれますよ。

 

 

🌸『幸せリーディング募集』🌸

 

 

こちらをクリックしてください

 

最近ぱっとしない

新しい出会いがほしい

いまの自分の運気を知りたい

仕事運をアップしたい

心がワクワクする未来を引き寄せたい等🌸

 

カードリーディングと霊視で

あなたの現在と少し先の未来への

アドバイスをします。

 

 

1日2名様

料金は3000円です。

 

リーディング結果は

メールにて送らせて頂きます。

ご応募お待ちしています。

 

 

フォローしてね…

 

 

フォローありがとうございます。

あなたと私に幸せの雨が降り注ぎますように。