おはようございます🌸

 

自由きままなタマです。

 

 

今日は『たまごの日』らしいのですが

 

 

私のネーミングのタマは

 

 

たまごのタマから来ています(笑)

 

 

だから今日は私の日なんだ🌸と

ワクワクしちゃいました。

 

 

私は自分自身に『感謝』するとき

 

産んでくれた『親』や

 

育ててくれた『両親』への感謝がセットになります。

 

 

 

更にさかのぼっていくと

 

 

そのご両親を産み育ててくれた

 

 

『ご先祖さま』がいます。

 

 

 

 

私はお寺との繋がりが深いので

先祖を敬う事は得意です。

 

 

 

けど肉親や両親だからこそ

根深い恨みや許せない思いをもっている場合もあります。

 

 

そーゆう時は

自分の『気持ち』を込めなくて大丈夫です。

 

 

言葉だけの感謝をします

 

 

『私を産んでくれてありがとう』

 

 

『私を育ててくれてありがとう』

 

 

『感謝してます』

 

 

これらは実際に感謝してなくても言葉にはエネルギーがありますので、効果があります。

 

 

皆さんも今日は周りの人や両親、ご先祖さまに感謝してみると良い事があると思います。

 

 

この世界は目に見えない存在が沢山います。

その存在はあなたの幸せを願い思っています。

 

 

今日もあなたと私に沢山のひかりが降り注ぎますように。

 

 

 

 

🌸あなたの背中を押す🌸

『カードリーディング』募集中

  ¥3000円

こちらをクリックして申し込みください。

   ⇓

カードリーディングお申し込み

 

あなたが知りたい事、聞きたい事、解決してほしい事やこれからの未来をカードリーディングと霊視を使いアドバイスいたします。

 

結果はメールでお送りします。

 

 

 

フォローしてね…

 

 

今日もご縁に感謝して。

出会えた奇跡にありがとうございます。