こんにちは🌸

 

 

自由きままなタマです。

 

 

大型台風が近づいてきてますね。

 

 

龍神カードで見てみると

 

 

『水龍』『風龍』『土龍』など

 

 

自然に関わる龍神さん達がせわしなく動いています。

 

 

もし

九州地域にお住まいで

 

 

ハザードマップを調べて

浸水地域にいる場合は

ためらわず避難してください。

 

 

また九州地域のみならず 

 

西日本にお住まいの方は

十分警戒してください。

 

 

 

この台風が通り過ぎた後は

 

 

『運気アップ』の流れに入ります。

 

 

運気アップのための

 

浄化の雨、風なのかもしれません。

 

 

 

 

このブログを目にするあなたは

 

目に見えない存在から守られています。

 

 

『あなたをいつも見守っているよ』

 

 

そう伝えております。

 

 

台風や地震などの

自然のエネルギーが動く時は

私達のエネルギーにも影響がでます。

 

 

 

いつもと同じ事がうまくいかなかったり

イライラしたり

眠かったり

喧嘩してしまったり

 

 

私はこのタイミングで生理になり

完全に『休むタイミング』へと入りました。

 

 

友達とラインをしていて

 

明るい内容をシェアしたかったのですが

 

 

エネルギーが少し重めなので

 

こうゆう時の意識の向け方をお伝えします。

 

 

エネルギーが重い時は

 

 

『私は心地よい方を選びます』

 

 

 

とつぶやいてください。

 

 

 

シックリ来ない方は

自分の言葉に変換しても大丈夫です。

 

 

『私はワクワクする事を選びます』

 

 

『私は自分を許します』

 

 

『私は自分自身を癒やします』

 

 

等などなんでもよいので

 

 

自分自身が安心する言葉をつぶやいてください。

 

そしてほっとする食べ物や行動をしてください。

 

 

私は今日『白湯』を飲んでいます。

 

 

温かい水が身体の中を通っていき

内側から温めてくれます。

 

 

バスソルトやアロマなど

香りで癒やす事の効果も高いです。

 

 

ちょうど週末なので

『1週間お疲れ様』と

自分自を癒やしてあげましょう。

 

 

フォローしてね…

 

 

フォローしてくれてありがとうございます。

 

 

フォロワー500人記念にプレゼント企画したいと思います。三重の空気を感じれる

バスソルト等の詰め合わせを考え中です🎁

 

 

私のブログをリブログしてくれた方から

選びたいと思います。

 

 

ぜひ沢山リブログしてくださいね。