こんばんは🌸

 

 

自由きままなタマです。

 

 

私はこのブログを

 

『見るだけで幸せになれるブログ』

 

をコンセプトに書いています。

 

 

私が知る運気をあげる方法を書いたり

 

 

カードリーディングでアドバイスしたり

 

 

満月や新月の過ごし方

 

 

暦のターニングポイントの過ごし方

 

 

などを沢山伝えたいと考えています。

 

 

 

 

なぜ誰かの幸せを願い

 

勇気をあげる存在になりたいのか?

 

 

 

それは

私自身が辛く悲しい時に

 

 

同じ様なパワーを持った方から

 

 

 

励まして頂いたからです。

 

 

 

 

人生いきていれば

 

 

自分の力では

どうしようもない瞬間があります。

 

 

複雑にからまった糸は

 

 

自分の思いやパワーだけでは

 

 

解けないのです。

 

 

むしろ、、、

がむしゃらに頑張れば頑張る程、、、

 

 

糸は絡まっていきます。

 

 

 

 

そんな時

 

 

力強い言葉とエネルギーで

 

 

『あなたなら大丈夫✨』

 

 

と背中を教えもらえたら

 

 

不安はあるけれど

この大丈夫を信じてみよう。

 

 

一筋の光が見えた様な気持ちになります。

 

 

その言葉によって

 

 

運気は大きく前を向き始めます。

 

 

そんな体験を若い頃に沢山してきました。

 

 

だから今度は

 

 

『勇気をあげる存在』になりたいのです。

 

 

 

 

 

実は龍神カードや

エンジェルカードの

カードリーディングだけではなく

 

 

『霊視や人土地のオーラ』

 

 

も見ることが出来ます。

 

 

これらは自分の中で封印していましたが

 

 

ここでリーディングを始めてから

 

 

友達から『霊視してほしい』と言われました。

 

 

このブログの存在は

親しい方には非公開なので

 

突然のお願いに驚きました。

 

 

それと同時に

 

 

『ブログでも霊視を求められてる』

 

 

のを感じました。

 

 

それは私にとっても

 

『新しい第一歩です』

 

 

人数限定で霊視を募集したいと思います。

 

 

ご応募はこちらから

 

 

霊視募集フォーム

 

 

 

私が得意なのは

 

 

①守護霊からのアドバイス

 

 

②オーラ鑑定(身体の不調)運気の流れ

 

 

③土地や家へのアドバイスです。

 

 

1つのテーマで

¥5000円から霊視いたします。

 

 

 

土地や家は間取り図を眺めると

どこの場所の運気が良いまたは悪いのか。 

 

 

または霊がいる場所もわかりますので

その時は必要なアドバイスをいたします。

 

 

 

この能力を生かす事は

 

 

私にとっても新しいチャレンジでもあります。

 

 

 

もし体調不良や人間関係

土地。家。建物。先祖供養。

自分のカラー。ご家族の運気。

これからの運気や仕事についてのアドバイス。

 

 

これらの中で

気になる『キーワード』がある方は

ご応募お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

フォローありがとうございます。