こんにちは🌸

 

自由きままなタマです。

 

昨日の魚座の満月リーディングに

お申し込み頂いた方ありがとうございます。

 

 

8時までの締め切りでしたので

間に合わなかった方は

次回のプレゼント企画楽しみにしていてください。

 

 

最近リーディングを受けてくれる方達の運気がとても良いので更なる運気アップの方法を書きたいと思います。

 

 

 

①『願いは自分の願望の3倍の大きさを願う』

 

 

②『願った願望はできるだけ口に出す』

(ブログで書いてもオッケー)

 

 

この2つのポイントを意識して行動すると

願いはより早く叶います✨✨

 

 

♥例えば私の例ですが♥

 

『このブログのフォロワー9月で1000人達成しました✨』皆さんありがとうございます✨

 

 

今年度中にフォロワー1000人を目指しているのですが、それが9月中に達成されたら超嬉しいですよね。

 

 

ブログで書いて『いいね』してくれた事も

沢山の方に伝えたのと一緒になります。

 

 

また身近に言える人がいる場合

 

 

軽〜く

『ブログのフォロワー1000人目指してるんだ✨』

 

『月収100万円ほしい✨』

 

 

などさくっと話してみましょう。

 

 

この時軽〜くがポイントです♥

 

そして話した内容は忘れて大丈夫です。

 

 

願いは、、、

 

 

『忘れた頃に叶います』

 

 

私は自分で願っておきながら

新しい願いが沢山出てくるタイプなので

 

 

前の願いをよく忘れます。

 

 

そして忘れた頃に叶えてから

そーいえばお願いしてたんだったな♪

と言う事が多々あります。

 

 

 

そしていま私の運気が非常によいので

 

 

リーディングを受けてくれた方

 

フォロワーさんの運気もよくなると思います。

 

 

9月は私にとって

 

 

『実りの秋』

 

 

私も沢山の挑戦をして

沢山の喜びと幸せとお金を受け取ります。

 

 

 

あなたも私と一緒に

沢山の願いを叶え共に受け取りましょう。

 

 

フォローしてね…

 

 

フォローしてくれてありがとうございます。

喜びと幸せがありますように♥

 

 

自由きままなタマ