こんばんは🌸

自由きままなタマです。

 

前回の『金運アップ』リーディングに

ご応募本当にありがとうございました。

久しぶりに龍神カードリーディングをして

楽しくて幸せな時間でした♥

 

ブログを読んでくれたみなさんに感謝!

申し込みしてくれたみなさんにも感謝!!

そして自分を信じて挑戦してくれた

自分自身へも感謝♥感謝

 

『本当にありがとうございます✨』

 

龍神カードリーディングに応募してくれた方をみると、皆さんとても運気の流れが良くてターニングポイントの方が多かったです。

 

そして方向性は違えど

未来の結果が全て『祝福』や『幸運』など

明るい未来ばかりでした✨✨

 

 

そんな明日は満月ですが

私は眠くて仕方ありません(笑)

満月や新月になると睡眠時間8時間じゃ足りない。むしろ12時間くらい寝れる勢いです✨✨

 

きっと同じ様にいま

眠くて眠くて仕方がない方沢山いますよね(笑)

 

今日はお風呂にゆっくり入って

寝ましょう!!

 

そんな9月2日の魚座満月に

龍神カードリーディングをプレゼントしたいと思います🎁

満月は浄化や手放しが基本ですが

今回の満月は魚座の満月なので

『過去へのトラウマの浄化』と『愛を思い出し癒やす』エネルギーが働きます。

 

いまのあなたにとって必要なメッセージを

簡単にわかりやすくお届けします。

 

ぜひお気がるにご応募ください。

♥魚座満月無料リーディング♥

 

9月は『実りの秋✨』

そんな月初めに満月があるこのタイミングで

過去のトラウマや滞ってる部分を知り満月に手放していきましょう。

 

 

名前はニックネームで大丈夫です。

沢山のご応募お待ちしております!!

 

フォローしてね…

お友達になってくれてありがとう♥♥