こんにちは🌸

 

自由きままなタマです♪

 

今日は今までのタマを少しだけ紹介します♥

 

私は東北産まれの東北育ちです。

母方の実家が『お寺』なので

お寺で遊んで育ちました。

 

とても自然豊かな場所にあり

花や木々や虫達も

沢山住んでいるお寺が大好きでした。

 

先祖代々の位牌でお線香をあげる事は

当たり前だと思っていたし

お線香の香りは今でも大好きです✨

 

そんな私の母は

『普通の人には見えない世界』が視える人でした。それはよく捉えれれば占いに生かせますが、悪い方向に捉えれれば自分の意思とは関係ない、人間じゃない存在から話しかけられるのは怖くて苦しかったと思います。

 

そんな家系なので

私も『目には見えない世界』とコンタクトをとれる様になりました。

わかりやすく言うと

『死んだ方々』です。

ちなみに生きてる現在の人の意識にも入る事が出来ます。

 

言葉で表わすのは難しいのですが

『エネルギー』としての感情が

私の中に流れこんでくる感じです。

 

 

ただ、、、

意識を同化させると非常に疲れる!(笑)

疲れるし

面倒くさいし

人間の悩みや

愚かさや醜さ

妬み恨み辛みなどなど、、、

 

全然楽しくない!!

と思って一度全てを捨ててみました。

 

その頃の私は

『人間や世界の陰の部分』に

アクセスする術しか持っていなくて

 

霊視は恐ろしい、、、と

自分で自分を縛りつけてしまっていました。

 

いま神社が好きで

沢山の神社の神様とアクセスするのは

『陽のエネルギー』

もあるんだと自分自身に言い聞かせているからかもしれません。

 

ただ、、、

子供の頃を振り返ってみると

妖精や草花

神さまとお話していた事を思い出しました。

特に印象的だったのは

お雛さま達でした♥

 

ひな祭りの時期

7段飾りを出していて

その前で寝ていると

 

いつも

お雛さま達のパーティーに呼ばれました(笑)

あまりにも鮮明な記憶なので

夢か現実か?

わからない程

毎年ひな祭りの時期は

お雛さま達とパーティーをしていました♥

綺麗に着飾った

お雛さま

おだいりさま

五人囃子が本当に歌やダンスや音楽を奏でながら美味しい食事をしているのです(笑)

めちゃくちゃ楽しいお祭りでした♥

 

そんな楽しい記憶や

神社の神さまや天使の存在

草花を愛でる気持ちを思い出した時に

『カードリーディング』なら

人の悩みに寄り添えるかもしれないと考え

ドリーンさんのお弟子さんのところで

カードリーディングの仕方を学びました。

 

正直

カードがあってもなくても

わかるのですが(笑)

カードを使って相手に伝えたほうが

相手にもわかりやすいし

信頼もあるかな?と思って

今まで約200人程リーディングをしてきました。

 

けど

どうしても『相手のエネルギー』に飲み込まれてしまい苦しくなる瞬間がありリーディングも順調だったのですが途中で一時休憩✨✨

 

3年程休んで

その間に日本全国の神社を巡り 

沢山の神さま方と出会い

 

また新しい気持ちで

再出発しているところです♥♥

 

近々またリーディングを開始します。

 

日本全国の神さまエネルギーをまとった

私がするリーディングと霊視は

必ずあなたを『明るい人生』へと

導く事が出来ると確信しています!!

 

今絶好調な人はさらなる飛躍を✨

何となく不調の人は

心が安定するアドバイスや術をお伝えします✨

 

あぁ✨

久しぶりのリーディングは

緊張しつつ楽しさが上回りますね✨

 

と言う事で

フォローお願いしますね♥

 

フォローしてね…

 

ありがとうございます♥

今日も私にありがとう♥

そしてあなたにありがとう♥