②【楽天スーパーSALE開催】私が狙う「お取り寄せグルメ」 BEST3 | 素敵な1日を♪

素敵な1日を♪

アクセスありがとうございます

ポイ活に興味深々。
気になる商品を投稿予定

ーーー
なぜ 
相手に気を遣って
自分の気持ちを
伝えれないのだろう。

ハッキリ言えば良い♡
自分の愚かさに寝込でる時(有)笑

-お取り寄せグルメ編-

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
3月4日(金)〜 3月11日(金)で開催!

 

 狙うアイテム1位 

⭐️オススメ 購入済ラブ⭐️

ミルク♡

  コーヒー プロテインの割材として Ok

   後味スッキリのみやすい。

ラブ

ラブ

おねがい


ウインク


こちらは試してナシ照れ

 狙うアイテム2位 


ゆずポンで頂きましたニコニコラブ


こちら まだ試してないんだけど
  美味しそう爆笑

 

 狙うアイテム3位

半額キャンペーン で 購入するならアリおねがい

レンジでチン。少し焼くのも美味しいラブ

朝ごパン🥐 おやつ に良いウインク

 


ジッパー付いてるけど、すぐ食べちゃったウインク


まだ届かない照れ


私 お酒飲めないんだけど
       おつまみ 大好き💗