2017〜2018年末年始は光り輝く島スリランカ⑫ | 晴れ ときどき traveling!cycling!surfing!

晴れ ときどき traveling!cycling!surfing!

サイクリング(ポタリング)
旅行(内外問わず)
サーフィン(永遠上手くならないと思うけど)
美味しい物(食べ過ぎて痩せない)
好きな大阪人です。

忘備録として、そしてその忘備録が何かの役に立てれば!と思ってます。


ゴールで遊んでたらもう空がこんな状態に。
綺麗ー
{0D2C4D42-A26E-4C28-848F-9D6D3B7359AB}
そうや。スリランカはお酒購入するの男性しかあかんねんて。ひどいな。

のどが渇きすぎて、でも自販機とかないからさ。
バス乗る前に必死にお店を探すと。
やってんのかやってないんかわからん店がでてきて。
勇気を出して入ってみると、まるまるとした上半身裸のおっちゃんがでてきた。

とりあえずお店はやってそうなので、飲み物を。
{06267758-1C8E-40BB-A2F8-71D68119BF64}
中にテーブルがあって、まぁゆっくりしていきーな
的なことを、おっちゃんがいってるから
お言葉に甘えてゆっくりさせてもらう(笑)
優しかったから、この怪しげなスイーツも買ってみる
{C9C4997A-2570-489D-A85E-929ACCAF869D}
うーん、なんて表現したらいいんかなw
チョコプリン?的な。
そこまで甘くはなかったかな。
{69B5F081-4C75-40C9-8478-CA59F693B006}

{1F1517B2-3F4C-44C8-A6D8-674F33309ADA}
そしてゴールからウェリガマに戻るためにこのハイカラバスに。
バス停じゃなくても手をあげたら停まってくれるというから手をあげてみる。

うん、停まってはくれるけど、確実には停まってくれぬ。
動いてるよねそれ。
飛び乗れってことやんね?(笑)
ということで飛び乗る
{D427C8E4-DFF8-468A-8AB4-5A32F9417EB1}
バスの旅は恐ろしかったの一言。
でも楽しかった(笑)
スリルとサスペンスを味わいたい人は絶対乗った方がいいね!👍


2017年最後の晩餐はホテル近くのお店で
{EB486A27-A4AA-4141-B6FB-6D3189FE2E46}
パイナポーがゴロゴロ入ってるサラダと
{05B76589-9E01-4C35-9450-CB3C5972FFF3}
オムレットと
{C08A23FE-AAB7-4397-8F34-83FA48141158}
カラマリ
{94416CB2-8257-4E64-ADED-945CD324B176}
SPLASHというお店でしたー。
{7EBBE761-A232-4EB5-92AF-88AD87333872}

{92901A2C-ECCE-4B82-892B-B4525A766B4F}
スイーツも食べなくちゃ!ということで帰りにお店でコーヒーアイス購入。
これは美味!!
{7BE2588D-21D3-4057-BCF0-AFA2101308F2}
果物屋さんも遅くまで開いてたよ。大晦日
{70DCB956-EB9C-480B-877F-591CE916B994}