娘の1歳の誕生日ケーキでしたニコニコ




じいじとばあばがお家に来てお祝いしてくれましたアップアップアップ




思い出せば去年は朝は晴れてましたが産まれた時は豪雨でした雨




その後事あるごとに雨雨




今回も雨かと思ったのですが晴れました晴れ





特に大変なこともなく無事に1年が過ぎましたニコニコ




これからも健やかに育ってほしいですパー




今日はじいじとばあばにたくさん遊んでもらいご満悦でしたアップアップアップ




ご飯食べてケーキ食べてケーキプレゼントもらってニコニコニコニコニコニコ


テキトーにボディーボード-DVC00272.jpg

携帯で撮らなかったので…
しかも今ネットがつながってないのでしょぼん






パパとママからのプレゼントプレゼントは…


これ↓


テキトーにボディーボード-DVC00270.jpg





テキトーにボディーボード-DVC00271.jpg


娘の誕生石のダイヤ指輪





結婚指輪を作って頂いた宝飾職人のお店で娘の指のサイズを測って作ってもらいましたにひひ





娘が大きくなったらサイズ直して使えますニコニコ





使ってくれればですが…





まあPtダイヤなのでなんとかつぶしはきくでしょうガーン




この1年本当に大きくなりましたアップ




来年はどうなっているのかな!?


テキトーにボディーボード-DVC00268.jpg