昨晩は朝3時に帰ってきて4時30分くらいに寝ました

で今朝8時に同じチームの友達から電話着信

あまりに寝ぼけてて電話切っちゃいましたend

9時30分くらいに起きてコールバック着信
もう入ってるかと思ったら何処もたるくてまだ探し中だって

今日は久しぶりにチーム員が集合してるらしい!!

急いで出発走る人

潮見に着いたけどよくない
しばらく犬番してるMさんと話してたが暑いショック!

海に入るのもめんどくさくなるくらい晴れ

太陽さん  恵みすぎですあせる


1時間くらいしてやっと入水波

思った通りタルい


なんとかスピン~ロロ

上がってみんなと世間話ニコニコ

久しぶりになにげない楽しい時間を過ごしました音符