こんにちは!

自分の本当の気持ちに気がついて

自分軸で生きられるようになる人を増やす

ライフミッションファシリテーター®

浅賀明日香です。

 

 

 

コロナになってから発酵レッスンの

開催を見合わせて早1年半以上・・・

 

 

リクエストをいただくことが増えたので

10月より再開することにいたします!

 

 

とはいっても、

人数をぐっと制限しての開催。

 

 

コロナ感染予防をしっかりしながら

免疫アップさせていく、

簡単に発酵を生活に取り入れていく

レッスンをしていきます。

 

 

再開記念として!!

 

✨✨年内限定価格でのご提供✨✨

 

をしちゃいますーー!

 

 

 

【乳酸菌の宝庫〜無添加キムチの素作り!】

手作りで、添加物なしのキムチの素を作ります。
ご自宅に持ち帰って、

約1週間熟成させてお召し上がりいただけます。


▪️日時:2021年10月5日(火)10:00〜12:00(終了時間前後あり)
▪️内容:キムチの作り方説明、キムチ作り
▪️費用:5,500円(税込) *レッスン再開記念の特別価格となります。
▪️場所:神奈川県川崎市宮前区のサロン
    小田急線・南武線 登戸駅よりバス10分、徒歩5分
    東急田園都市線  梶が谷駅よりバス15分、徒歩5分

 

 

詳細&お申し込みはこちらから

 

*10月11日(月)の開催はこちら

*11月25日(木)の開催はこちら 

 

 

 

<お客様の声>ーーーーーーーーーーーー

・もう麹なしの生活は考えられません!
・便秘が解消しました!
・お料理が好きになりました♪
・簡単で美味しくなるので、もうやめられません
・子供がお味噌汁好きになりました。
・自分で作れるものが増えて楽しいです!
・花粉症が改善しました!
・食後の消化不良の気持ち悪さが改善されました
・息子に、また食べたいってリクエストされました
・常備菜が常備菜になりません!(すぐなくなる)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎日のお食事に無理なく取り入れられて
しかも、簡単で美味しい!
みんなでハッピーになりましょう♡
 

 

ではまた💖

浅賀明日香

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<望む未来に近づく継続セッション>

現在満席。

次回のご案内はメルマガから。

 

 

 

 

「セールスがいや!コワイ!」でも大丈夫♪

起業3年経っても本命商品が売れなかった

私が変われた3つの秘密

(8日間メール講座:無料・いつでも解除できます)

登録はこちらから

 

 

 

ライフミッションを見つけて

自分の軸で生きる3ヶ月

トゥインクルスター養成講座。

オンライン7期は10月開講!

個別説明会・好評開催中。(←クリック♪)

 

 

自分の気持ちに素直になって

周りを気にして

やりたいこと、

生きたい人生を

諦めたくない人へお届けする

《自分の人生の主人公になって

生きるための5日間無料メール講座》

登録はこちらから

 

 

 

▶︎ご提供中の講座スケジュール