こんにちは!

浅賀明日香です。

 

 

 

これまで、

美腸・美麹ライフアドバイザー &

ライフミッションサポーター®

 

 

と名乗っていたのですが、

 

 

ライフミッションサポーター®から、

 

ライフミッションファシリテーター®に昇進しました〜!

 

 

 

 

 

ライフミッションサポーター®は

ライフミッション®を見つけて

自分でライフミッション®を生き始めている人。

 

 

 

 

ライフミッションファシリテーター®は

人のライフミッション®を見つけるお手伝いができる人。

自分自身も、ライフミッション®を生きるステージを進んでいる人。

 

 

 

 

ライフミッションファシリテーター®(通称ヴィーナス)

を目指して、この4月から

 

 

大阪・名古屋・東京での講座に

プロジェクトの運営、リーダーなど

めまぐるしく駆け抜けてきました。

 

 

 

 


自分のキャパをかなり越えながらも


成長するには
ストレッチゾーンで
頑張る期間が必要で



苦手(だけど、やりたい!って思ってる)な
チームを組むこと、
リーダーになることにもチャレンジして


昔は"死ぬほど嫌だ!"って思ってた
人前で発表することすら


むしろ楽しい!
(安心安全ポジティブな場だからですが)
と感じられるようになりました。






 

 


土曜日のヴィーナス認定試験では


2年前に抱いた、
7年後の私の壮大な夢の一つ


 


《 五つ星のライフミッションコーチ®︎になって、
1人でも多くの人がライフミッション®︎に
生きる人生を導いている》


を語りながら
発表させていただきました。




 

 


夢は、目標にして
行動し続ければ叶う




私は10年以上前、
“好きなことをしてワクワク輝く人生を
送る人を増やしたい"と思っていたけど



自分自身が、まず
それを体現できていなかったし
その方法すら知らなかった。



でも、自分自身で、
好きなことでワクワクしながら
生きる人生は可能だ!ということを
体験して、



今 それを 更に周りにも
再現していく方法も手に入れました♡




 

 


"好きなこと・やりたいこと" が
分からなくて
モヤモヤしている時期が長かったから


今は、自分で見つけた
ライフミッション®︎に向かって
毎日変化変容していける日々が
楽しくてたまらない。



モヤモヤしてたら
早くライフミッション®︎を
見つけたらいい!





心から思います。

 

 

 

ライフミッションコーチ®協会には
それを見つけるお手伝いができる
仲間がこんなにいます!



 

 

 


ライフミッション®︎見つけたら
それを生きるステージにおいて
応援し合える仲間がいることが
絶対必要なのだけど


ここには、
素晴らしい環境が整っています!



NO ライフミッション®︎
NO ライフ!





人生の
"やっておけばよかったな"



をなくす協会、
ライフミッションコーチ®︎協会。



冬のクリパでは
私も所属するダンス部で
ダンスも披露することになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



ライフミッション®︎見つけたい人!
この指とまれ〜♡♡



↓↓↓
超お得なご案内!


ライフミッションファシリテーター®︎
(通称ヴィーナス)合格記念♡
無料にてセッション募集します!


通常1時間5,000円でご提供しており
「次の行動が決まりました!」
「ワクワクしてきました!」
「考えたこともなかった質問で
知らなかった自分の気持ちが出てきました!」


など、気付きがめちゃくちゃある
セッションです。


LINE@にて、今夜(8/28)20時
ご案内しますので
どうぞお楽しみにー!



 

 

お気軽に登録してください♪

↓ ↓

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40pbo1379v
ID:@pbo1379v

 

 

 

 

 

 


子育てはみんなちがって みんないい
「レインボーマザートークショーvol.2」
に出演します!



 

 

子育てはみんなちがって みんないい
「レインボーマザートークショーvol.2」
9月22日(土)10〜12時

 

詳細&お申し込みはこちらから
↓↓↓

https://goo.gl/6oHXdU

 


特別養子縁組について
そのきっかけや実際のところなど
お話させていただきます。


 


オンラインでの参加も可能!
お子様連れOK!(ベビーカー置き場あり)

 

 

 

では今日も素敵な1日を♡

 

 

image

 

 

====================

身体も心も元気いっぱいに!
やりたいことができる
笑顔いっぱいの食卓作り


 

ハート美腸・美麹ライフレッスン!

 募集中のスケジュール (←詳細リンク)

 

 

 

お気軽に登録してください♪

↓ ↓

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40pbo1379v
ID:@pbo1379v