先日の主人との会話・・・

 

 

男の子「そういえば、英才教育 とか

 全然興味ない感じだね。」

 

 

 

 

女の子「え!!あるよ!!

  めちゃくちゃやってるよ!!英才教育!」

 

 

 

 

 

我が家の英才教育・・・それは まず

 

 

あなたは素晴らしい〜〜〜!✨✨

 

ということ。

 

 

存在そのものが素晴らしいよ。

ありがとう、ありがとう!

大好き、大好き!

愛してるーーーーラブ

キスキスキス!!

 

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

暇さえあれば、伝えています^^

 

 

自分は素晴らしい存在である。

自分は愛されている存在である。

 

 

それは

生きていく上で、とても強いチカラになるから。

 

 

 

そして次の英才教育🎶

 

 

それは〜!ミュージカル!

 

 

私がミュージカル好きなので

 

0ヶ月の頃から、ずっと一緒に聞いています。

 

特によく聞いていたのは

 

サウンドオブミュージック!

 

 

 

 

その次にアナ雪となり・・・

 

 

 

 

今は、The Greatest Showman!!

先日観に行って感動〜〜〜笑い泣き

 

 

(何度やっても画像が横に😂)

 

 

帰宅直後から、我が家では

グレイテスト・ショーマンのサントラが流れまくり。

 

 

娘も、それに合わせて

歯固めでシャンシャンと鳴らしたり

体を横にユラユラ揺らしたり^^

 

 

 

 

 

いつか一緒にミュージカル観に行くのが

楽しみです💖💖

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハート美腸・美麹ライフレッスン!

募集中のスケジュール (←クリック)

 

*3月23日甘酒レッスン  受付中

*4月17日ひしおレッスン 受付中

*4月23日キムチレッスン 満席・キャンセル待ち

 

image

 

 

ハート内面ホリホリして、やりたいことに没頭して生きる!

自分の幸せの軸を見つけて

内面ホリホリできる講座

下矢印

LMCメンタリングカード1Day講座

4月13日(金)10〜14時 @青山

 

 

本当の気持ちを知る体験セッションはこちら

(オンラインで、どこからでも受けられます!)

 

 

あなただけの成功法則が見つかる

元気になる講座

下矢印

LMC強みカード・強み発掘1Day講座

4月19日(木)10〜14時 @青山

 

 

 

お気軽に登録してください♪

↓ ↓

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40pbo1379v
ID:@pbo1379v