朝はセッションの時間。

 

 

image

 

 


昨日のクライアントさまは
お申し込みされる際は
頭が混乱されていたようですが

 
 

 


カードの良質な質問から
自分の気持ちを言語化していく中で
目がキラキラ輝いていきました。


 

 

「◯◯でいいのかな?」だった問いが
 

 

 
最後に "どうですか?"とお尋ねすると
 

 

 


「この方向性でいいと確信を持ちました!」 

 
という力強い言葉に変わっていました。😊

  
 

 

 

 

 

メンタリングカードセッションは
  

 

ポジティブもネガティブも
全て受け止める 

 


「安心・安全・ポジティブな場」で 
 

お話をする中で

 

 

たくさんの、
自分の気持ちに気付いていきます。

 
 

 

これからしていく
ワクワクする行動まで見えました。
 
 

 


本当の自分の気持ちに気付いて
それをそのまま受け入れて
心に素直に進んでいくこと。

 

 


これは、何よりも素敵な
自分の人生への
プレゼント
となるのです。
 

 

image

 


 ***
 

 
LMCメンタリングカード体験セッション
4月枠:残5名さま
場所:ネットが繋がる環境ならどこでも

詳細はこちらから

http://ameblo.jp/aloha327/entry-12262783843.html

 

 

 

 

 

*------*------*------*------*------*------*------*------*

心も体も整えて、やりたいことができる自分へ!

 

 

お気軽に登録してください♪

↓ ↓

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40pbo1379v
ID:@pbo1379v

*------*------*------*------*------*------*------*------*

 

 

バラ受付中バラ

 

★LMCメンタリングカード1Day講座

  

4月20日(木)10:00〜14:00(恵比寿にて)

4月28日(金)10:00〜14:00(外苑前にて)

 

imageimage

 

 

美腸・美麹ライフレッスン

 

imageimageimageimage

 

 

 

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

心も体も整えて、
やりたいことができる自分へ!

 

美腸・美麹ライフアドバイザー
ライフミッションサポーター®
浅賀明日香
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*