おはようございます!
 
 
 
美腸・美麹ライフアドバイザー
ライフミッションサポーター浅賀明日香です。
 
 
 
image
 
 
昨夜は、3回目で、最後の開催となる
 
「200名の生徒さんが来てくれるまで。
 975日の行動記録公開LIVE」 でしたっ!
 

 

こちらの新春プレゼント企画

 

 

夜20時〜22時という時間にもかかわらず

 

4名の方が、ものすごく真剣に参加されました。

 

 

テレビ電話システムを使うので、

 

みなさん、ご自宅から画面を見てご参加いただいています。

 

 

といっても、私が一方的に話すのではなく、

 

みなさんに、たくさん話していただいてワークもするので

 

2時間にもかかわらず、濃く、濃く、考える機会となり

 

毎回、私が感動を頂いています・・・💖

 

 

 

 

お話の中で、

 

 

たった一人の「理想のお客様」というのを

 

決めていただくんです。

 

 

すごく具体的に。

 

 

 

そうすると、必ず出てくる、この疑問。

 

 

⁉️なんで一人じゃないといけないんですか?

 

40歳の人にも来て欲しいし

 

これから子供を産む20代の人にも来て欲しいです!⁉️

 

 

 

ですよね!

 

 

私も、そう思っていました!!

 

 

 

でも、「たった一人」に決めたら、

 

40歳の人にも

 

これから子供を産む20代の人にも

 

子育てひと段落した50代の人にも

 

来てもらえるようになったんです💖

 

 

 

その理由をお伝えしたら・・・

 

 

 

一人の人に絞るのが怖い!と思っていましたが、

 

一人に絞った方がいいとわかったし

 

ブログに何を書いたらいいかも分かりました!

 

 

と、ぱぁっと明るいお顔になっていらっしゃいました。

 

 

よかったです(^ー^)

 

 

 

公開LIVEはもう最後になったので、

 

 

これから、「一人に絞る理由」なども

 

 

綴っていきたいと思います💖

 

 

今日はこれから、大親友と久々のランチデート!

 

 

楽しみです♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

麹って何?発酵ってなんでいいの?
いちから知りたい「はじめてさん」は


「始めよう美腸・美麹ライフ!
 プレミアム体験会」2/12(日)
へどうぞ!

 

 

詳細・お申し込みはこちらまで

 

 

 

 

🌟今夜20時配信のメールレター

 

 

読者様・感謝プレゼントラブラブ

 

「立ち直りが早い人の、落ち込み方」を書いています♪

 

ぜひぜひ、登録してみてください!

 

 

↓ ↓ ↓

 

・゚★・*:.。 。.:*・゚★・*:.。 。.:*・゚★・*:.。 。.:*・゚★・*:.。 。.:*・゚★・*:.。 。.:*・゚
 

 

「365日ハッピーな私でいるためのベイビーステップ」

 


登録はこちらから (無料)


こんなことを発信していきます!


・いつもハッピーでいるための秘訣
・パートナーシップコミュニケーション
・ハッピーでいるための1週間
・美腸美麹ライフの簡単レシピ
・夢を叶える習慣
・セミナー先行ご案内

 

:*・゚★・*:.。 。.:*・゚★・*:.。 。.:*・゚★・*:.。 。.:*・゚★・*:.。 。.:*・゚★・*:.。 。.:*・゚

 

 

LINE@始めました♪

お役立ち情報やレシピなどお届けしていきます!

お気軽に登録してみてください♪

↓ ↓

友だち追加