11月5日 横浜大桟橋のカフラホアにグレースクラスとプメハナクラスで出演して来ました爆笑

フラダンサーなら、一度は踊りたい

大桟橋のステージキラキラ

会場はすっかり熱気を取り戻していて、お祭りみたいな賑わい。

買い物もしたいし💓気持ちもソワソワチュー


年明けから秋の大桟橋に向けて練習して、ステージも重ねて挑みましたグー




初めて観に来て下さった方は、後ろに海🌊が見えて、素敵なステージなんですねおねがいと。

何度でも踊りたくなる場所ですよね〜


ただ、この日は11月とは思えない暑さ!

私は着替え前にドレス置き忘れ事件で焦り汗だく。

他のメンバーは緊張で汗だくに。。。滝汗



いよいよステージ

スタンバイの廊下でカメラ











美女揃いではありませんかウインク



カフラは場当たりが出来ないから、直前まで

立つラインの確認したりでした〜

練習通りに出来て良かったルンルン




1曲目 プメハナの Lei Niolopua





2曲目 グレース登場で一緒に Pakalana Ke Aloha







3曲目 グレース Waimea Ka Lai








終わってしまえば、あっという間。

楽しさや反省や、達成感や後悔や


みんなあると思うけど、カフラのステージに恥ずかしく無いチームだったと思います照れ