今日、私達のクプナクラスがNHK番組

ひるまえほっと「元気なシニアダンサー」のコーナーで放送されました乙女のトキメキ


まずはクプナクラスの応募から始まったのですが、

そこから選ばれ、NHKからの依頼でワクワクし、

撮影では緊張し、放送延期でハラハラし、

ドキドキしながら放送を観る。

私も色んな気持ちにさせられて、楽しかったです爆笑


クプナクラス最高齢90歳!

平均年齢83歳!

SAMさんにも笑顔褒められました飛び出すハート

 

なんか凄い😳って思うのが、

私達の前にSAMさんが立ってるー目

こんなにデカい写真になってる〜〜

前列クプナクラス

後列グレースクラス



なんか信じられない。

そして玉置さんはSAMさんと電話で喋った〜チュー






玉置さんはSAMさんからの

「フラをしていて良かった事は❓」の質問に


「フラは勿論楽しいけど、悲しみも柔らげてくれる」


とお答えでした。


大好きな踊り、曲、仲間

元気な身体、明るい笑顔

ずっと手放したくたいものを大切にしなきゃ!


と改めておもいましたキラキラ