8月21日月曜日 11時30分からの30分番組

NHK 「ひるまえほっと」


クプナクラスの練習風景などが放送されます爆笑

5分位だと思うけどやしの木


↑のテーマの放送の日

クプナクラスは平均年齢83歳の5名クラスです。

月3回のレッスンはほぼ欠かさず皆さん出席❗️


そりゃ、身体が痛かったり、持病だってあります。


だけど、フラを通してのコミュニティー、身体を動かしてフラを踊る楽しさ照れ

それが頑張れる秘訣。

年齢に合わせ無理なく踊る事ができるフラは

現役寿命の長いダンスです。

クプナクラスも大ホールで踊るイベントにも参加していますハイビスカス


私がレッスンさせて頂いているスポーツクラブのフラクラスも、参加の半数は70代以上。

人生100年時代ですね❗️


クプナクラスは理想の年齢の重ね方をされています。

放送をご覧になったら

「はぁ〜っ、私もがんばろーっと❗️❗️」

って思うのでは〜❓チュー


ゲストに TRFのサムさんが出演。

クプナクラスにコメントがあるかも❓

電話インタビューもされて放送される予定です音符




写真前列 クプナクラス

後列のグレースクラスはクプナさんを労り優しいクラスです照れ

クプナクラスはグレースクラスと一緒に踊れる事も張りがあって楽しい音符


【今後のスケジュール】

8月21日    月曜日11時30分〜 NHKひるまえほっと


10月15日 日曜日13時〜13時20分 成瀬祭り

       成瀬コミュニティーセンター


11月3日 金曜日 12時30分開演 調布市文化祭

       調布グリーンホール 

11月3日 金曜日 17時開演 町田文化祭

       町田市民会館


11月5日 日曜日 KAHULAHOA 横浜大桟橋

       15時〜17時枠で12分ステージ


イベントに向けて練習頑張ってまーす!