町田市成瀬地区のお祭り🌺

2022.11月27日

成瀬フェスタが3年ぶりに開催されました。





心も身体もほぐれるような、気持ち良い秋晴れの日。

年内最後のステージをオハナで踊りまーす❗️


地域での色々な活動の発表が観れます目

フラは私たちだけで20分間のステージでした飛び出すハート

全5曲

オープニングは軽快なWahine Holo Lio馬馬




🌿Kupunaクラス Melia



今年はどのクラスもこの曲を練習した大好きな曲

今日も自慢の姿勢の良さは健在です✨



ピンクのスカートが映えて綺麗。

クプナクラスはピンク初めてだもんね。

大人可愛くて好きハート


Finish決まりました照れ







🌿Graiciousクラス  Aloha Aku Aloha Mai



愛を表現した赤い背景色に黒のドレスが映えます。

地元の知り合いも多く観に来て下さるので嬉しいおねがい




最近貫禄もついてきたかな❓




綺麗だわ〜






🌿Pumehanaクラス Waimea I ka Lai





ワイメアの自然と渓谷をイメージした緑ドレス

この曲を境にひと皮むけた感じがするよ


ちょっと緊張しちゃったってチュー

成瀬まで来てくれてありがとうね〜飛び出すハート




カッコいい所で好き❤️



最後はハラウソング Maile Swing


Hey!ルンルン


来年も楽しく練習していきましょ〜う爆笑ルンルン

Mahalo笑