2022年10月23日(日)

調布市市民文化祭ハワイアンフェスティバルに

プメハナクラス、グレースクラスで出演しました🎉



この日はとても気持ち良い天気🌞

それだけで気分も上がるし軽やかに身体が動きそうキラキラ

 

調布フラフェスは初参加

場所は調布グリーンホール大ホール


調布で活動しているプメハナにとってはお膝元音符

お知り合いも観に来て下さるし、初出しの曲だから

ちょっと緊張もしたけど頑張った〜!


グレースクラスは前日まで5人で踊るか6人で踊るか分からなかったけど、みんな堂々としっかり踊りました〜爆笑

結局6人で!


楽屋が充実していたので、更にいい気分音符

1人1面 女優ライト付きの鏡があるんだもーん


グレース

ピッカーンキラキラ




これから踊りに行くよ〜


まずはグレースのステージ

曲は今年踊り込んだ Melia



振り付けも好きで何度踊っても気持ちが入る



サビは、このMelia(Pua)を片手で差し出す所

私のメリアキラキラキラキラ


好きなところラブラブ⬇️

体が綺麗に真横になる、後の肩や肘を出さない。

たくさん練習しました。







出番前、

最後に出来るのは 笑顔と姿勢❗️気合い入れました

いい姿勢で踊ってます拍手

 


次はプメハナ 

キラーンキラキラキラキラ 

このドレスも曲も初出し


ワイメアの長閑な渓谷を表現するのに

華美にならず踊りで伝わるように頑張りましたおねがい





行くどーグー



コロナ渦

お披露目する予定がたたなくても、ずっと練習してきた W aimea I ka lai

ようやくのステージでした!



ハワイ島北部の渓谷、その美しさ

再び愛する家族とここを訪れたい


ナタリーの歌声に射抜かれ、振り付けも好きドキドキ





家族や知り合いも観に来てくれているから

いつもより緊張しちゃった滝汗

って言ってる人も。


綺麗に踊っている所を観て貰いたい、、

そのモチベーションが上達に必要だよね






2階から観て

プメハナも沢山の方々から頂いた感想に、嬉しさと自信がついたと思いますパー



次は


成瀬フェスタ2022

11月27日 日曜日 13時10分から30分


町田市成瀬コミュニティセンター舞台ホール

お祭りっぽく楽しいステージにして踊りますルンルン


是非観にいらして下さーい❗️