7月9日土曜日

立川市RISURUホールで行われた

No Hula No Lifeに出演した時の記録ですニコニコ


タイトル通り、フラの無い人生なんて無い!

こんなに好きな事がある人生って幸せラブラブ


少しづつイベントも増えて、それに向けての練習もやりがいがあって楽しい〜おねがい


この日は、まだ猛暑前で良かった💨

大きなステージで踊るのも、まだ慣れてないけど

場数踏んでいこう








ステージ前に、観に来て下さった方と会うと、

ちょっと緊張もしちゃうけど嬉しい〜




🌺クプナクラス🌺



平均年齢80才以上だけど、背筋も伸びて凛としています。元気にフラを踊って輝く姿は素晴らしい



曲はAloha Aku Aloha Mai


愛を与えて愛は返ってくる

人生経験のあるクプナクラスは沢山の愛の受け渡しをしてきたでしょうね


大きなステージは3年ぶり位だけど感は鈍ってない❗️

練習は和気あいあいニコニコだけど熱心









🌺グレース、プメハナクラス🌺


曲は今年踊り込んでいるMelia

みんな練習の成果が出ています照れ

いいチームになってきて嬉しいドキドキ

綺麗に踊れました〜







ステージが終われば、わいわいと写真撮影




次回は10月23日(日)

調布ハワイアンフェスティバルに出演します口笛

調布グリーンホール

15時から17時での2部の時間

観覧無料ですルンルン