今回のスクール募集では

Na Pua Mohalaを練習ー発表会

、、と思ってご参加下さった10名


いざ始まったら

 なに〜っ❗️❓9回レッスンで3曲仕上げるだと😨❓


と、半ば騙すように強引にやっちゃいましたお願い


それゆえ、自主練習も余儀無くされて

本当にごめんなさい、と、ありがとうございますおねがい


そんなメンバーの皆さん


↑プラス↓ 10名





そして3曲目


「E Huli Makou」楽しくフラを踊って愛が溢れる


 私たちにピッタリ!!







手拍子もありがとうございましたおねがい

こんな風に楽しく踊れて、幸せな時間キラキラキラキラキラキラ







最後は 

終わってホッとして、

ちょっぴり寂しくて❓

集合写真ーーー




フラも皆さんも

ますます 大好き照れ



頑張って下さったメンバーの皆さん

観に来て下さった皆さん

お手伝い下さったメガロススタッフのお二人


ありがとうございました!!



1枚目の写真は、私が後ろから奇襲攻撃しました。


だから、みんな驚きの表情


そして↓は

「もう〜❗️❗️ビックリした〜❗️❗️」の抗議





次回は


7月9日 立川でのイベント

11時25分から出演予定です。