2022年5月21日 クイーンズフラ出演

府中芸術の森劇場にて


この日は最初はお天気予報だったのに、向かう時には小雨傘

周りからは雨女呼ばわりですよ〜真顔

でも屋内だしねビックリマーク


由紀子先生のクラスと合わせて23名で久しぶりのステージを賑やかに楽しく踊ってきましたルンルン

2年5ヶ月ぶりのステージは、たくさんの方に観に来て頂いて大感謝です!!

ありがとうございました!!



目標があって練習するのは楽しいおねがい

クラスのみんなもギアを上げてくれましたチュー



町田グレースと調布プメハナは

大人気曲の「Melia」みんなもこの曲が大好き❤

ステージ前に撮るよ〜キラキラ



鮮やかなピンクのドレスに曲のタイトルでもある

プルメリアのレイ



笑顔がいいわぁ〜〜ラブラブ

久しぶりのステージだけど、みんなあんまり緊張してなかったね!


ご一緒した由紀子先生クラスの様子も〜⬇️

控室での練習風景〜







ステージ

Meliaは素敵に踊れましたキラキラキラキラ




みんな、この振り付けも大好き❤

私もとっても気に入ってますラブ


次回7月9日 立川たましんRISURUホールでの

No Hula No Lifeのイベントでは、私も一緒に

Meliaを踊るので楽しみ音譜



私と由紀子先生で Hawai'i Kamahao

これも踊りごたえのある振り付けで、気持ちいい〜










そしてMakana Alohaのハラウソング

He Lei Makanaを全員で踊るドキドキ


ステージが仲間でいっぱいになって楽しかった!






集合写真





終わってホッとして⬇️



この後のビール🍺が美味しいんだよね〜照れ



そして、観に来て下さり、お会い出来たメガロス調布の会員の方たちと写真を撮らせて頂きました!


たくさん嬉しいお言葉をかけて下さいました❤️

私の笑顔を見たら喜んでいる様子が分かるでしょ〜❓


この他にも来て下さった皆様とも撮りたかったです。

本当にありがとうございました!!



次は


メガロス市ヶ尾で6月7日にスクール発表会を行います❗️只今練習も佳境に入っています!グー


こちらも動画に写真にたくさん撮って上げますね〜






そして7月9日




お時間ありましたら、是非観にいらして下さい。

出演時間が分かりましたらお知らせしまーす{emoji:char3/092.png.!}