今回、1人5〜6曲踊る。
どの曲も立ち位置が違うし、人数も違う。
今までステージが無かった分、目一杯踊ってきた😝
大変だったねー❗️楽しかった❗️❓

各クラスで、クラスコラボで、全員で


広い会場でステージ下も踊り場になる
身内でのお披露目だけど、最初の方はちょっと緊張もしたね😝
プアラニのイケメンに撮って貰えるので、気持ちも引き締まるよね😝


この日の為にハラウらワンピースを作りました🌺
何曲も踊るからね❗️



⬇️みんなにはナイショにしていたけど、プアラニの柳沼さんと一緒にkauluwehi o kekaiを踊る。
みんな盛り上げてくれて、とっても嬉しかったです❤️



イケメンカネダンサーの踊りも素敵でしたね〜✨✨


応援ウチワ大活躍❗️❗️


私も由紀子先生と2年4ヶ月ぶりのステージです


最後はHe Lel Makanaで、ちょっとジーンとしちゃった。

ジャンケン大会では商品金券、賞品をかけて勝負❗️
気合い入りましたねー❗️❗️



勝ったどー❗️❗️😆