2022年4月3日(日)  約2年4ヶ月ぶりに

よ〜やく❗️❗️kayoクラスメンバーで再会しました❤️


ホテルモリノ新百合ヶ丘でオハナパーティー開催🎉


コロナ禍で、練習が出来ない時もあったけど、みんな仲間とフラを踊ることが楽しくって練習を続けてきた😆

去年の秋にパーティー開催を決めてから、目標がある事で練習する気持ちも更に高まって、どのクラスも張りのあるレッスンが出来てやりがいがありました❗️


ホテル会場では感染防止の対策も施され、ランチの後に特設ステージで踊る❗️

そして、フラショップ・プアラニさんが物販、踊り、景品Getジャンケン大会などで盛り上げて下さり

楽しい楽しいパーティーになりました🥳✨✨



素敵なステージ

みんなの気持ちも高ぶります✨✨



各々でテーブルデコレーションして華やか🌸🌸

お庭に咲いていた桜を生けたり、レイを飾ってみたり✨✨

ステージで場当たりして広さを確認👆



身支度、場当たりが済んだら

お楽しみの買い物ターイム❗️❗️❗️

商品を見てるみんなの目が輝く✨✨✨

私はサマードレスとネックレスを買いました❤️

みんな、こんな所を撮られてるなんて思わなかったでしょー❗️

写真上手の、まゆちゃんが沢山記録写真を撮ってくれたの〜





感染対策アクリル版での仕切りもあるけど、写真ではよく分からないかな❓




ソフトドリンクでかんぱーい🥂


私の大切な大好きなクラスメンバー