2021年も、コロナ渦中でレッスンが思うように進まなかったり、イベントも無い中、モチベーションが上がらなかったり😖


そんな中でも フラが好きで素敵に踊りたいと言う心の炎🔥は灯り続けていました。

その炎を来年、再来年は撒き散らすぞ〜🔥

煉獄さん🔥🔥

応援してねー爆笑


今年はMakana Aloha Ohanaとしても、ハラウソングのひとつにするHe Lei Makanaを各クラス取り組みました。ステージで総勢⚫️十人で踊ったらOhanaの絆も深まるだろうなぁ✨とうっとりな想像☺️











クラスレッスンでだけど、仕上げはステージナイズで撮影する事で緊張感も出しました〜☺️


ハラウのスタイルを丁寧に、重ねて来た年齢は味と深さのある踊りに✨✨❗️❗️するっ✊





ドレスを着るのも、気が引き締まるものですよね。

それだけでスイッチが入る💡

いい写真も撮れた〜❤️


おまけ