8月1日 生花でピアスを作る

ハワイアンジュエリー講座に参加して来ました。


綺麗なデンファレの花びらでピアスを作る。

花びらの自然な形が可愛くて、赤紫の花びらの色は可愛くて好みの色😚



この仕上がりを目指し、いざ作業

花びらにレジンと言う液を塗り、UVライトで硬化する、ネイルみたいな作業。



絶対失敗したくない私は、すごーく先生に助けてもらう。


⬇️しんけんっ ぬりぬり

この塗り方で、艶感や仕上がりに差が❗️



チャームをつける細かい作業 

先生お願いします〜💦💦

もう 目が、、、、😭


2時間弱くらいで

出来上がり〜



ハイビスカスや紫陽花、シダの葉とかも可愛いんですって。デンファレは扱いやすいとの事。

講習終了後にサラベスで分かれてお茶して、写真撮る時だけみんなで集まり1枚📸




今回、ハワイアンビューティー協会主催の講座
仲良しの鵜浦ひろみ先生にお誘い頂きました😊
楽しかったです❤️