2020年は、みんな強烈な記憶として残る年でしょうね。。
もともと、大好きなフラを大好きな仲間と踊れる事へ感謝はしていました。
今は以前の100倍ありがたく感じます〜🥺‼️

Makana Aloha Ohanaも7月からレッスン再開

今はイベントも無いけど、フラ力upへの気持ちは下がらず活気もありますよ〜✊

クラスの宣材写真❓






町田 Nanea クラス

町田市成瀬台 ゆりの木会館


80人収容スペース。カーテンの裏は鏡ばり❗️
床暖房もあり、冬でも寒さ知らず😆
会館隣にはコインパーキングありの恵まれた施設でレッスンしてます🥰

レッスン  月3回 木曜日

町田GRACEクラス 9時10分〜10時25分
朝から踊って一日を充実😝
フラに貪欲クラス☺️





このクラスは足元をしっかり見て指導出来るようにスパッツなどでレッスンしています。


早くステージでお披露目したいなぁ🎵


町田 KUPUNAクラス 10時30分〜11時45分




どうして、こんなに可愛くて元気なんだろう。
ものすごくリスペクト‼️
私の目標❤️の方たち


話し出すと止まらなくなっちゃったり
和気あいあいと、でもしっかりレッスンしてます✊


GRACEとKUPUNAクラスは
月1回、合同レッスンでOhana交流もしています😆



調布 Pumehanaクラス

調布市小島町 ふれあいの家




調布駅から徒歩10分
月3回レッスン 木曜日 15時から16時15分



Punehanaの名前通り、愛情いっぱいのクラス😚
こんな風にハートをまとっている感じ😝


私も入れて〜😅‼️ 


ノリノリで ちゅっ💋





マスクの下は、勿論 笑顔‼️だよね❓
笑顔お得意クラス。踊りもお得意だけどね😝


🌺🌺🌺🌺🌺

スポーツクラブが軒並み時間短縮。
私もやはり物足りなさは感じてしまいます。
勿論限られた時間で楽しいレッスン実施に努めます✊

Makana Aloha Ohanaのレッスンは
いつでも見学可能 体験無料です☺️
お気軽にお問い合わせくださいませ〜
各クラス11月から新曲が始まります。
このタイミングも良い機会です🍀

年月は、あっという間に過ぎちゃう。
やりたい事がフラなら嬉しいな❗️

10年前のOhana Party

懐かし写真あったよ、と由紀子先生から送られてきた〜


顔が丸いわぁ

若いわぁ