12月15日  Aloha Stage in 南大沢
 
前回と同じメンバーで同じ曲🌺
このイベントはスクリーンで教室紹介もしてくれるんだけど、みんな買い物に夢中で見逃したー😅



12月21日 横浜クイーンズスクエア Aloha Rise

クリスマスムードいっぱいの雰囲気。
ステージもバックがキラキラ〜✨✨✨✨
負けないくらい輝いて踊れたかな❓😊


K u'u Lei Pua Kenikeni
あなたは逝ってしまったけど、ずっと想っている

しっとりと美しく踊って、レベルアップを感じた今年最後のHula🌺
自分だけじゃなくて、周りも見ながら踊れるようになって、一段と良くなった1年でした👐👐

私も由紀子先生と


♪Melia


すごく素敵な曲で、気持ちをいっぱい入れて

プルメリアは、どこにでも咲いている花だけど、
あなたは世界にたったひとつの花

あら、SMAPの歌みたい

マカナアロハみんなで🌺

 
♪Maile Swing

ハラウソングにして、何回も踊っているけど飽きません🤘楽しくて💕


ナネアはステージ下のお客様の真ん前で

この人数で踊ると、すごく華やか〜✨✨✨




来年も、元気に仲良く楽しく踊れますように

もっとフラが上手になれますように〜✊