早いもので、クリスマスも終わり、今年もあと6日😳

秋冬イベントも忘年会もまとめて更新🍁🎄

11月24日

このAutumn hula showはグレースとプメハナの
コラボチームで O'ahuを踊る😊
グレースは1年踊りこんだ曲🎵
プメハナの仲間になった はるちゃんはデビュー曲✊

クプナクラスは応援に来てくれて、ありがとうございました❗️
ステージの上からハッキリ見えて、見守られている感がヒシヒシと😆
みんなステージにも慣れて楽しく踊れた💕
他の参加ハラウやゲストの踊りも、「買い物」も
楽しかった😊

 ♪ O'ahu ka Aina O ke Aloha〜♪

 
↑ちゃんとライン綺麗に踊らなきゃ💨
って、みんなそう思って踊ってたでしよー👅
よく確認した所だものね


鳥たちの美しい空  

ステージも緊張せずに楽しめた😆
そして、いつもあっという間に終わるーー


そして忘年会もはさみ


サプライズもして貰って😭



私こそ、いつもありがとうございます‼️

Makana Aloha

宝物の愛✨✨✨✨✨✨

もちろん、プメハナも忘年会やった🍷

調布で4時から焼き鳥食べながらねっ😝🍺


プメハナも、踊りも飲み会も やる気まんまん😜

飲み会では フラの話が2割 健康の話が8割😆