9月24日は最後のレッスンでした😢
曲は E Pili Mai          一緒に居て って曲😭
2回しかレッスン出来なかったけど、いい発表会で締めくくれて良かった😣💕


綺麗な(私の好みを熟知❗️)お花に、
まさに私が作ってupしようと思っていた
zipフラの思い出アルバムとメッセージ✨✨✨

ありがとうございました❗️


私には勿体無いくらいの皆様からのメッセージ。


とっても心に響いて

ちょっと悲しくて

でも、初心にかえらされた気持ちです。


夏祭りは、まさかの寸前大雨で、スタジオで振替え発表会したり





周年記念イベント      表情も豊かに✨✨







このクラス   最高でした‼️✨✨✨✨

最後の1枚




今日、レッスンに参加出来なくても、エントランスや駐車場で待っていてくれた方や、メール、ラインを下さった方も

永い間お世話になりました😣








                フラが好き