3連休中、台風で雨かも😱
屋内ステージだけど、晴れて欲しいなぁ😣
と願っていたら、台風もちょっと遅れていたのか、いいお天気〜🌞🌞🌞
やっぱりテンションも上がります。

20分のステージ。今回はzipスポーツクラブの会員さんとのステージでの初コラボの1曲目✨✨✨



決まってる👍👍👍
とても仲良しクラス😊とても揃ってた。
このメンバー、また再結成しないかしら😝
Pikake Launa Ole
みんなにピッタリの曲でした❤️


クプナクラス


地元のお友達の応援が一番多かったですね😊
4人でステージにたっても堂々としていて、
すっかりベテランさんです🌺


プメハナクラス


Mちゃんはホイケより緊張しちゃったんだって。
Hちゃんは、『私、ぜーんぜん平気でしたー😝』だって。
私だって、出だし手が震えたぞ😆


グレース&zip

今日も笑顔で踊ろうね✊❤️と
気合いのコールもして、みんな  えがお 😆

zipスポーツクラブのフラのレッスンに参加して頂いた会員の皆様。
永らくお世話になりました。

温かいメッセージも沢山ありがとうございました❗️