第4回ホイケが無事に終わりました❗️
今年に入ってから、ホイケに集中して頑張って練習してきました🌺

ささやかなホイケながら、ご来場頂いた方々に、
怪我で参加出来なかったフラシスターのためにも精一杯踊る事が出来ました😆✊✊
みんな、うまかったよ〜😭💕

2年前のホイケからも場数も踏んで来たし、成長もしてきた💮

この日は台風予報だったけど、朝から薄日が差して良いお天気に🌞




今回は初めてナネアクプナクラスとプメハナ、
ナネアグレースクラスとプメハナ のコラボ
私はソロに初挑戦〜❗️

♪O'ahu
歌いましたよ〜🎵🎵



♪Ku'u lei Pua Hoku
私も初めてクプナクラスの中で💕

♪フィナーレ

ちゅっ💋フッ

キス💋アロハ〜

アロハ〜&シャカ

バイバ〜イ👋👋👋







ホイケ楽しかった🎵ってクラスのみんなが言ってくれて嬉しかった❤️

気持ちも気温も   あっぢぃ〜日だった😆