2019.7.7 調布市の特養ホーム ちょうふの里
こちらに、ボランティアでフラをご覧頂きに行って来ました😊
こちらの施設は大型で、多くの方がいらっしゃいました。
午後のひととき、ハワイの音楽と踊りで楽しんで頂きたい、と私のクラスと、メガロスイベントクラスの初コラボでした❗️


七夕だけど、雨〜〜☔️
じめっとしたお天気を忘れさせる笑顔でみんな
心をこめて踊りましたよ〜✊

♪雨あーがりのー虹をー追いかけけたー


メガロスイベントクラスは3ヶ月ぶりの再結成✨
みんな踊りも錆びてませんでした。
笑顔も、よく届いてたわ〜


グレースクラスからは、この日の為にしっかり練習にフォーメーションまでつけてくれたお二人😭
シンクロしていて綺麗


私はしゃべり専門👅
みんなが良く踊ってくれるから🎵

ボランティア定番 見上げてごらん夜の星を

皆さんと一緒に歌い🎵その後おどる🎵


 


以前より、こういうボランティアにグッと気持ちが入るようになりました。
そして涙もろくもなりました。




今月のホイケをかわきりに、これからイベントが続きます❗️

7月28日 ホイケ〜🌺




お仲間も募集中です😆