メレフラ初心者が多い中、なんとトップバッターでマイレスウィングが1曲目❗️❗️
 明るい曲からオープニングって事ね。
7名でメレフラのスタートを切りました〜🌸
この曲はもう身体が覚えている   はず  😅❗️❓
全員で踊ったので残念ながら写真は無し。

そしてK u'u lei A wapuhi




観ている他のお客さんも、和やか雰囲気✨
お食事や会話もしながら、暖かい視線を送ってくれる。フラが好きな人が集まって一緒に楽しもうってみんな思ってる🎵


プメハナはHanohano ka lei Pikake




ひろみ先生のレクチャーで ウルパラクア


陽気なお店の人まで奥でおどってる🎵
ひろみ先生マジックにみんな酔いしれました❤️


私がインストラクターデビューした時
査定会場でお会いして以来、お世話になり大好きな先生です🥰🥰
素敵な出会いがあって本当に良かった✨✨

この日、リコクラスは、いつものように😝
フラショップで何枚もお札を出していました💸

物欲も満たされてましたか〜❓😆